この作品は非公開になりました

先生からのレビューと入賞のご褒美おめでとうございます(^^)/頑張った甲斐がありましたね。
1件
楽しい旅行、何よりでした。お醤油からめたおうどん、美味しいですよね。昔お土産のを食べました。実店舗でも食べてみたいなぁ~(^^)/麺類何でも美味しいけど、やっぱりおうどんか一番かな。天ざるや天うどん?
4件

この作品は非公開になりました

本人が思ったよりも続いた職場で、イジワルおばはんがあんた、意外ともったじゃんと言いました。皆の前で話をしなくてはいけない場面があり、休憩から戻ったその人は、あ~聞きたかったのにぃっ~と言ったので、あ
1件
最初二人で始まり、みんなが集まり心地の良い空間になり、愛する人たちを力強く守り合い家族になって行く。サキさん(字をド忘れゴメンナサイ)が想一郎さんの元に帰ってくれて、時々からかったりいさめたりする
1件
物質的な幸せも無いと困りますが、やはり気持ちの通じ合いや心の安定がないと辛いですよね。確か海外では4歳ぐらいの子が1歳か2歳の子を殺した事があった気がします。もしかして産まれてそんなに経たない幼児の頃
3件4件
最近酷い事件が多いですね。朱音は酷い目に合っていても、前向きに考える事が出来て心が綺麗で素晴らしいです。この様な人になりたかった。こういう人でいっぱいになったら世の中がうんと良くなるのかも知れないと思
2件3件
ボルドーの様な色、オールドローズの方がイメージ近いでしょうか。ドライフラワーの色もイメージにあります。とってもお洒落にお話に出てきて嬉しいです(^^)/
1件3件
常陸専務、職人さんの様なおかっぴきの様な話し方でいい味出しています(^^)/
2件
子供の頃欲しかったもの、死ぬまで埋める事出来なくて寂しいまま終わる人も多いのかも知れない。血の繋がりなんて関係なく傷を少しづつ治していく様に、穴を埋めてあげる事が出来る人がいたら素晴らしいと思います。
2件
想一郎さんのなつき具合、甘えているみたいな話し方が超可愛い~(^^)/
1件
じぃさんにとっては普通に言えることなのか~(>_<)連鎖で全てが狂っていったのかな…
1件9件
ビスクドール、まさしくミューズのイメージ(^-^)
1件
わぁ~このあとの反応が怖い~(^-^;
1件1件
お互いにそうする事に慣れていなくてツユリ君もツライですね(>_<)
1件

この作品は非公開になりました

何故に三枚おろし…(^-^;海のもの美味しいのもあるのに仕方無いけど勿体無い(T-T)
1件
好きなもの最後に食べて、しばらく幸せに浸っていたいです(^^)/
1件2件

この作品は非公開になりました

ボルドー着てみたかったけど、身内で自分だけ似合わなくて悲しいです(T-T)着こなせるのスゴイ。お二人供ご自愛下さいね(^_^)v
1件
えぇっ( ̄□ ̄;)!!
1件6件
一番一緒にいたい時期に引き離されて可哀想だ~(T-T)
1件3件
ママはどこまでふたりを苦しめるんじゃあ~(`ロ´;)
1件6件

この作品は非公開になりました

ダックス
お二人共器用で凄い\(^_^)/
1件

この作品は非公開になりました

アップルパイ食べたくなり、買ってきてしまいました(^-^;りんごジャム美味しそうです(^^)/
1件
嫌な予感が… 頼む~行かないでくれ~(>_<)
1件22件

この作品は非公開になりました

誰し注目されたい部分はあるのかもしれませんが、その方はその仕方を間違えていたのかも知れませんね(>_<)中々難しいですね。
1件
ツユリ君、髪を綺麗にセットするの大変そうです(>_<)
2件
子供の頃、チケット買って貰い入り口で怖くて入れなくて姉に怒られました。八景島シーパラダイスのお化け屋敷、目をつぶり下を向いて前の人の服の裾をつかんだまま出て来た事があります。
2件5件
言い忘れました。ゆず君と来夢、西さんの子になっちゃえば?とか思いました。無理かなぁ~(^-^;
1件6件
私の父がお骨になった時、親戚の子(ひい孫)が怖いと言って泣きました。ショックでした(T.T)
1件4件
もっと見る