つぶやき一覧

こんばんわ、お粥です。 コロナ、熱中症、夏風邪、どれも もう(ヾノ・∀・`)無理っていうほど、 対策されて毎日暑いし、しんどいし、大変ですが、どうか皆様お身体ご自愛下さい。 久し振りに更新させて頂きました。 は?お粥?誰!?のレベルですが💦 ちょこっと(/ω・\)チラッと覗いて頂けるとむっちゃ嬉しいです。 https://estar.jp/novels/24541199 ヨロシクお願い致します。
17件
こんばんわ、お粥です。 ちょっと早いですが、 暑中見舞い申し上げます(o・・o)/~ 既に若干バテ気味ですが、、 熱中症もコロナも何とか凌いで頑張らないとなと気持ちを引き締めてます。 が、むっちゃしんどいねん…(-_-#) オリンピックの選手の皆さんの頑張りを、そやんなぁそやんなぁとお裾分けして貰ってます。 久し振りに男子描いてみました。 |д゚)チラッと覗いて貰えれば嬉しいッス。 https://estar.jp/pictures/258
夜分に失礼致しますm(_ _)m 更新させて頂きました。 (/ω・\)チラッと覗いて頂けると嬉しいてす。 →https://estar.jp/novels/24541199 ヨロシクお願い致します🐈
20件
昨夜呟きましたが、若干の訂正です (≡人≡;) タイムラインには載りますが、イラストだけをイラストのコーナーに載せても「新作のお知らせ」には載らない。 タイムラインにリンクは貼れるけども、リンクだけでどんなイラストかは全く開くまで解らない。 の、訂正です。(*`・ω・)ゞ どっちにしてもイラスト専には厳しい!!(笑) まぁ、小説のサイトなので当たり前やねんけども。 お忙しいところ何度もお邪魔致しましてすみません💦💦
22件2件
夜分に失礼致します 大変ご無沙汰致しております。 お粥です(*・ω・)*_ _) コロナ、収束全くしそうも無いし。 ワクチン接種済んだ友人の話を聞いて余計に不安になりつつ、でも早く打てるものなら打ちたいなとかウラハラになりながら、 やっぱり自分の身は自分で守るしか無いねんなと、コロナ渦何とか凌いで頑張らへんとアカンなと気持ちを引き締めて居ります。 そしてそしてそしてご報告です✨✨✨ 藤白 圭様 座長、 愉怪屋様主催『愉怪屋杯』 感謝感激、奇跡的に幸運に第1回、第2回と参加させて頂いて居ります。 小説もさることながら絵師様も凄い方ばかりなので、自分がこんな宣伝してええんかな!?とたじろいで
28件5件
お正月、三ヶ日 🏠で寛がれてるクリエ様、 お正月関係なく仕事やねん😑というクリエ様、 お邪魔致します、お粥です。m(_ _)m 今年初めての更新です。 良かったら|д゚)チラッと覗いて頂けるとむっちゃ感謝です♪ https://estar.jp/novels/24541199 ヨロシクお願い致します😺
30件
連投すみません💦💦 修正箇所を見つけてしまい、再投稿致しました。 既に閲覧して頂いて、⭐️を投げて下さったクリエ様申し訳ありません💦💦 リンクこちらからヨロシクお願い致します。 https://estar.jp/pictures/25758975
22件2件
むっちゃめっちゃご無沙汰して居ります。 お蔭様で何とか生存しております✨ お粥です(ㅅ˙ ˘ ˙ ) コロナに生活というか、 毎日の一部をすっかり侵食されてしまい、それに慣れるというのも何だかなぁなんですが、人間ってヤツは慣れてしまう生き物やねんなぁと改めて思い知らされております。 エブではイラスト専で一応棲息中の筈なので( ̄▽ ̄;) 何とか今年中に一枚だけでも描かねばとコツコツと描いておりました。 絶賛で乗り遅れましたがクリスマスのイラストです。 気分転換、コーヒーブレイクついでに閲覧、お立ち寄り頂けたら感謝感謝です✨ヽ( ・∀・)ノ 20件
こんばんわ🌃 御無沙汰しております|*・д・)ノ お粥です むっちゃめっちゃ周回遅れでございますが、エブリスタ10周年おめでとうございます✨✨✨ ワケわからんまま、全く波に乗り切られへんまま突入してたのですが、 慈悲深いクリエ様方が、絶賛休載中になってる拙作にもスターを投げて下さりホンマにホンマにホンマ心の底から感謝しております(゚ーÅ) ホロリ 読み専の鬼になって、スターのお返し行脚の旅に出ます*⋆✈︎ 拙作の更新も近々させて頂きたいと思います(←サラッと書いてみる笑) 梅雨で天候が荒れてます、たまに地震もきたり、コロナも第2波が来るとか来ないとかハッキリせぇへんし💢 でも、マスクで顔痩
34件3件
こんばんわ✨夜分に失礼致します。 お粥です<(_ _*)> またまた更新させて頂きますました →https://estar.jp/novels/24541199 通勤通学、なかなか眠れない夜、 お暇な時の気分転換に|ω・)ㄘラッ♡と 覗いて頂けたらむっちゃ感謝です!! ヨロシクお願い致します✨
23件
お忙しいところ 失礼致します<(_ _*)> 今年初始動、お粥でございます🐢 お粥連絡帳更新させて頂きました✨ →https://estar.jp/novels/24541199 お暇な時にちょこっと覗いて頂けると幸いです!! 体調どうかお気をつけて下さい。 既に崩され気味、崩されてるクリエ様、一日も早いご回復お祈りしております٩(๑•̀o•́๑)و
25件
夜分に失礼致します🌙✨ 休載認定から復活しましたお粥です。 (`;ω;´) 来年の抱負は「NO MORE 休載」です。 お粥連絡帳→https://estar.jp/novels/24541199 また|д゚)チラッと覗いて頂ければむっちゃ嬉しいです✨(*ノ▽ノ) ヨロシクお願い致します🐈🐾🐾
36件
お粥です、こんばんわ🌃✨ めっちゃ夜分に失礼します<(_ _*)> 絶賛ラフから抜け出してませんが🐢 進捗載せてます。 めっちゃむっちゃお暇な時に、 おっ、お粥は生きてるんやな…くらいの生存確認的閲覧して頂けたら幸いです!!✨ 『お粥連絡帳』←https://estar.jp/novels/24541199 梅雨入りされたところ これから梅雨入りのところ 暑いしジメジメしだしますが、どうか体調崩されずにお気をつけてお過ご
30件
早朝から失礼します✨ お粥ですm(__)m 休載認定を拝領していたにも関わらず、御足を運んで頂き感謝です!!( ;∀;) せっかく頂いたペコメ、お名前が解らずお返事を返せないのがとてもとても残念です!! この場をお借りしまして、変わらず応援して下さってありがとうございますと言わせて下さい(*ノ▽ノ) そして、もう少ししたらペコメのお名前がまた解るようになるんですよね!? 今日も暑さと戦わず予防予防で、体調にくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい(*´∀`)♪
30件
真夜中に失礼致します✨ コソッと公開してます…|д゚) お暇な時に覗いて貰えるとむっちゃ嬉しいです!! https://estar.jp/novels/24541199
27件
お忙しいところ失礼致しますm(__)m エブさんから何作か休載になるかもしれんよ?と✉️で通知を頂きました。 ので、無駄に既に公開中の作品が更新されて通知欄をお騒がせするかもです。 申し訳ありません!!💦💦
31件7件
めっちゃむっちゃご無沙汰致しております<(_ _*)> リアルがなかなか忙しく作品の更新が全く出来ず、クリエ様の所へ読みにも行けずが続いております😢⤵️⤵️ 更にエブ、リニューアルとの事でいろいろ戸惑ってますが、読み専だけでも何とか復活させられへんかなと思ってます。めっちゃガチの私信になっててすみません。 夜分に失礼致しました!!
27件7件
こんにちわ!!(ノ´∀`*) カイダンク、詠むだけ詠んで何句かを 肝心のイベントにエントリーするのを忘れてました笑 更新状況がどうなってるのか解らないんですけど、無駄に更新されてたらお騒がせしましてすみません( ;∀;)
10件2件
こんばんわm(__)m 夜分に失礼致します。 昨年に引き続き『カイダンク』のイベント地味に参加させて頂きます( ̄ー ̄) が、編集の仕方をすっかり忘れてしまい、、 (;A´▽`A 更新が何度もされたりしてご迷惑おかけしてしまうかもですが、申し訳ありません!! お目汚しかもですが、自分はイベントとか参加する機会はココくらいなので笑 ユルい感じで閲覧して頂ければ嬉しいです!! イラストもご無沙汰してますが、今むっちゃ頑張ってます!!←イラスト専当たり前!!o(`・ω・´)○笑
15件5件
近くにお寺があるので、カーンという鐘の音が聞こえてきて( ゚д゚)ハッ!としました。 明けましておめでとうございます!!m(__)m 月並みですが、クリエ様の皆々様、旧年中は大変お世話になりました。 今年もどうか、ヨロシクお願い致しますヾ(´ー`)ノ
13件19件
申し訳ございません!! 先程公開しましたファンアート、イラストに汚れを見つけてしまい←チェックミスです!!<(_ _;)> イラストが再投稿出来ず、一端削除しまして公開し直しました。 既に、お☆様を投げて下さったクリエ様、大変大変大変申し訳ありません(T-T)
5件
お忙しい中、スミマセン ちょっと気になる事がありコメントさせて頂きます!!m(_ _)m エブには、いろんなクリエ様がいらっしゃいます。 お粥も、知らない内に失礼な事をしてしまってるかもしれませんので、不快な思いをお掛けしておりましたら申し訳ありません。 イラスト専はイラストを一生懸命に描いております。少なくともお粥は、適当に描いたイラストは載せておりません。 一生懸命描いたイラストを勝手にコピーをして、まして描いた本人に許可なく自分のプロフに使用したり、自分の作品のように貼ったりする方はやっぱりクリエーターじゃないと思います。←キツい言い方ですみません(>_<) 親しくし
11件2件
連絡帳にもチョコッと載せさせて頂いてますが、 ただ今イラストで作品に関わらせて頂いてます、 神嘗 歪 様の新作→ 『青春☆複雑骨折』 /_novel_view?w=24516685 イラストでしかなかった、キャラ達に名前が付いて、動き出して行く様に、ドキドキしております♪ どんなストーリーになるかお粥もめっちゃ楽しみです(*^-')b
5件4件
皆様、ご無沙汰致しております!!m(_ _)m あったかくなったり、寒くなったり全く落ち着かないですね\( ̄0 ̄)/ 電車でマスクもせずに、ゲホゲホするおばちゃん、頼むわ…貧乏人は諸事情が沢山あって風邪引かれへんねんて!!(´;ω;`)(笑) 皆様、インフル、ノロにもどうかお気をつけて下さい(_´Д`)ノ そして、ただ今お粥、二兎を追っております!!カメが二兎を追っております!!(笑) バレンタイン前後には、何とか更新させて頂く予定です。 愚作に、いつも閲覧、☆、心から心から感謝しております!!
13件9件
プロフ画(トプ画?) 更新してみました。 カメなので、 思いきってフライングバレンタインです( ̄∇+ ̄) 心が折れなければ(笑)もう一回くらいバレンタイン前に更新したいッス…(  ̄ー ̄)
13件22件
サンタクロース様のイラストが目立つようになって来ました🎄🎁✨ 師匠も走る師走、本格的に寒くなり、体調崩されてるクリエの方々もおられ、まだまだゆっくり出来ない時期ですが、どうか身体を何とか休めて御自愛なさって下さいm(__)m 只今絶賛サンクス月間中のお粥。 お☆様を更に沢山頂き、大変お忙しい中、リンクまで張って頂いたり、感謝と感激でいっぱいであります✨ 改めて、いろんなクリエの方々がいらっしゃるのを理解しつつも、ブロックの洗礼を受けたり( ̄□ ̄;)(笑) もしかして、知らん間に何かやらかしてるんと違うか!?と、この場をお借りしまして、特にお世話になっているクリエの方々には、ちゃんと一回ご挨
8件6件
マイリスト、閲覧がいきなり伸びてて二度見(笑) 何ですかね?やっぱりイベントの影響ですかね? ホラー小説読み専お粥(傾向偏ってますが)、応援しております!!(^-^ゞ
3件
お☆様が、お☆様が、1000を越えました!!(*´∇`*)✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ いつも実力以上の☆を頂き、毎日感謝でいっぱいでございます!!m(__)m 🐱更新カメ野郎お粥の分際で生意気ですが(^-^; は?何コレ、いらん!!とか思われたら申し訳ありませんが(* ̄O ̄)ノ お世話になってる、クリエの方々にイラストを捧げさせて頂けたら…と画策しております!! イラスト投下したあかつきには、「あコレか、キタな~」とヌルい目で笑ってやって頂ければ幸いです♪m(__)m
11件7件
エリアメール、 地震くる5秒くらい前に着ても、どないせいっちゅーねん(/--)/
5件6件
最近、抜け毛が増えてる気がする… そう言えば、今年の夏は、ほぼ素麺かカレーしか食べてないような気がする… 妹がキャベツとレタスを冷蔵庫に入れといてくれたけど、 できたらドレッシングも買って来てや… 青虫とちゃうねんから。 こんな初コメ、ええんかな…
5件