つぶやき一覧

CSイベントを新しくグループにしました。 https://estar.jp/user_groups/7927
んー。名簿系だけ小説に纏めるかぁ…? これじゃあ、あまりにも困るよなー。ご意見いただきたいです。
1件1件
仕様が変わりまくって何が何だか…。 とりあえず、イベントには私のプロフから飛べるようにリンク貼っておきましたのでCS学園参加者はそちらから飛んでもらえれば探すよりは早いかな(´・ω・`)
4件
予定より遅くなりましたが、神恋続編を公開しました!(まだページ数少ないですが(ーー;))
本日、神恋キャラスピンオフ第3弾も公開いたしました! こちらだけ読んでいただいて問題ありません。
1件
本日、神恋スピンオフ第2弾公開しました! 最近、凄く寒いですね(´・ω・`) 風邪には気を付けてくださいませ。
2件
明けましておめでとうございます(^^) リアルで少し色々あり、加えて年末年始でバタバタしていたので、しばらく更新を停止していた神恋関連の更新を明日から再開させたいと思います! 待ってくださってた皆様には感謝しておりますので、頑張りたいと思います! スピンオフで別キャラの話も書いてますので、そちらも良ければどうぞ! 他のキャラも今後書いていく予定ではありますが、リクエストなどあればぜひ(^^) 皆様にとって今年1年がいい年になりますように。
2件
神恋のスピンオフを書き始めました_(┐「ε:)_コテッ
1件
同じ小説を更新してると新しく小説を書きたくなってしまう(´・ω・`)
1件
シリーズ設定してたら、順位って反映されないのかな(;゚Д゚)!
神恋がジャンル内順位2位になってて、焦りました(;゚Д゚)! 毎日変わる順位でも、やっぱり嬉しいです! 小説を覗いてくれた方々には足向けて眠れないレベル…m(_ _)m
2件
不定期更新だけれども、いつか誰かとお互いの小説でコラボとかしてみたいと思う今日この頃(*´ω`*)
4件