つぶやき一覧

こんにちは。しばらく離れておりましたが、今日からエブリスタに復帰します。 少しずつ作品を更新し、短編なんぞも少しずつ書けたらいいなと思っております。 あと名前、変えました。特に理由はありません。 何卒よろしくお願いいたします。
4件1件
こんばんは。皆さま拙作を読んでいただき、誠にありがとうございます。 勝手ながら諸事情により、しばらくエブリスタを離れます。更新は現在予約している分は公開する予定です。 また戻ってきた際は皆さまよろしくお願いいたします。
5件
こんばんは。深夜にすみません。 仕事の都合により、今週末まで活動制限いたします。「鉛の感情」の更新も少し滞ります。皆さんの作品も読みに行けず、申し訳ありません。 来週からまた顔を出しますので、どうかよろしくお願いいたします。
9件
こんにちは。連載を休止しておりました「鉛の感情」を本日より更新いたします。 長らく期間が空いてしまいましたが、完結まで見ていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。 長編を三作同時連載中なので、少し更新が遅れる可能性もありますが、ご了承ください。
9件
『百合の花』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25358357?star=700 完結から約半年。読んでいただけて嬉しいです! これからもどうぞよろしくお願いいたします。
6件
『桜桃』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25824550?star=100 スターを送っていただいた皆様、ありがとうございます。 100スター目は水間ぽんこ様から頂きました。 このように節目を教えてもらえるのはうれしいですね! これからもよろしくお願いいたします。
3件
こんばんは。私の作品を読んでいただいている皆様、ありがとうございます。 諸事情により連載を休止している「鉛の感情」に代わり、今日から新作を投稿いたします。 休止している間、何も投稿できずにいるのが苦しくなってしまいました。 別作品の投稿で誠に申し訳ありませんが、新作もぜひ読んで頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。
1件
こんばんは。私の作品を読んでいただいている皆様、ありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、現在連載している「鉛の感情」を一時休載させていただきます。 連載を読んでいただいてる方々、申し訳ありません。また復帰した際はよろしくお願いいたします。
2件
作品を読んでいただいている皆様、フォロワーの皆様、初めてのつぶやきで緊張しております。鞍馬寛太です。よろしくお願いいたします。 この度、推敲後に連載しておりました「百合の花」が無事完結いたしました。読んでいただいた方々、深く御礼申し上げます。 皆様のページスタンプ、コメント、スター。全てが連載を続ける力となりました。ありがとうございました。 これからも作品を投稿いたしますので、また皆様に読んでいただけたら幸いです。 それでは、皆様良いお年を。
5件