こんばんはー! ラン活、いい言葉! モリタのカタログ、見たー? 実は、ここだけの話 笑。 モデルの女の子、我が娘。。 幼なじみの男の子とモデルしたんだよー! 機会があったら見てねー!
1件
ガチャさん。 三女ちゃん、赤いねー。。 あたし、MA-1っていう、アレルギー用のミルクはネットでも買ったよ! 近くのドラッグストアになければ、取り寄せてもらったりもしたー! 1缶3800円くらいしたけどね。。 あと、エレメンタルフォーミュラっていうもっと高いミルクは、病院の売店で売ってるはず! 小麦もあやしいなら、さつまいもとか、じゃがいもはどうかな? 米もまだ、油断ならないよね。。
あたしも、インスタもFBもやってるんだけど、りんちゃんにどうやってメッセージ送るのかわからない。。 このエブ上でも、メッセって送れるの??
4件