liarって、『完結』から『連載中』に変えないの? アプリ版『しおり』はさむのめんどくさいよw
3件
スマホの場合、アプリでイチを栞、ブラウザ版でナリを栞(もちろん逆も可)、ってやれば同じ作品でもふたつ栞挟むことできるよ(^-^)
プレミアムに移行前にあった『偽装結婚』の応援特典はもう見れないんですかね (^_^;)
1件1件
スターいつもありがとうございます(^_^;) 応援特典がみたくて僕は投げてるんで、お返しとかいいですよ(^_^;)
6話読むと、5話がどっか飛んでったw
1件
ふと思ったんですが、翔sideで同級の薫が『30才』だと、これから先海外に7年間行っちゃうと翔が『37才』になってしまい本編とか設定おかしくなるのではないですか?小百合との年の差も『一回り』近くにΣ( ̄□ ̄)! 翔を『30才』にするなら大学卒業22才、『遊び人』一年(w)、で、23才でやっとこさ『就職』って、感じになりません? 設定いろいろと考えてはるのに勝手なこと書いて申し訳ないです(^_^;)
ライアー2何が変わったの?(^_^;)
1件2件
ライアー2 本棚で『27/26ページ』って、なってる… エラーかなw
1件
ライアー最新『今だかつてない』→『未だかつてない』だよ
1件
P1444『喉か』→『喉が』では?
1件
タレントの『だんみつ』にかけて『だん あんみつ』っしよ?
1件
352が気になるw
3件
なんだかんだでダントツで小説の閲覧ランキングトップ走ってるやん(^-^)
1件
P182『ひりそそぐ太陽』→『ふりそそぐ太陽』かな?
最新の更新P178『最新の注意』→『細心の注意』では?
1件
また、お得意の『浮気心』からの新しいの書き始め→楽しくなってきて『本気』ってやつ?w新作も面白そうやしガンガンがんばってちょ(^-^)
1件
ふたり暮らしP1316中ほど『ふたら』→『ふたり』では?