つぶやき一覧

こんばんわ。織星伊吹でございます。 「織星伊吹」名義での第一作目を公開いたします。 「救世主(メサイア)15935日間の夢」 ロードムービー風ハートフルストーリーです。 可愛がってくれると嬉しいです。 完結作品ですが、ちびちびと公開していきます。 そのうち「小説家になろう」でも公開します。
1件
しかしこの実況コメントとかいうのは誰か見えていますか? なんだかエブリスタがどんどん変わっていくので、もう良くわからないのです。 誰かみれたらコメントちょーだい
お昼食べてます。ユキさんコメントありがとう! そうなんですよね、男の自分が乙女モードになると、どうしても男性の理想形の女性を描いてしまいそうになります。 出来る限りそうならない様に、リアル女子目線で頑張ってますが…出来てるんでしょうか? 女子コメ欲しいなぁ…
また夜ニュース! なんつって、ナイツるです。お久でござーます 読者の皆様、コメントを更新の度にしていただいて、ホント嬉しいです!泣きます! さて…いつぞやの人気シチュエーションランキングですが……すいません!ぃ、ぃ、ぃつかやりますぅ!やりますからぁっ! ふぅ…ごめんなさい。更新はちょっと今後ペースあげてきたいと思ってます。 一週間に2.3ページくらいできれば…と。が、かんばりますから、応援お願いします。 注意を言っとくと、今後の蝶花はちょっと過激かも(笑) まぁ、経験無しの若い男女が一緒な訳ですから…ねぇ普通な事だと思うのですが、ふたりにとっては偉大一歩に……なる…かも?
3件1件