磯崎薫 さん こんにちは。 以前『隣の霊感少女』を書いておりましたmayと申します。『シークレット×ラブ×サーチ』、完結しましたのでお礼に伺いました。 前作だけでなく今作も……最後までお付き合いくださいまして、本当に感謝しかないです。拙い作品ですが、少しでも楽しんで頂けていたら嬉しく思います。 本当にありがとうございました!
1件
tucca さん 初めまして、mayと申します。 この度「シークレット×ラブ×サーチ」が完結しましたので、これまでのスターのお礼に伺いました。 更新の度に読みに来てくださるのが嬉しくて、毎度やる気を頂いておりました。完結までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!
こんにちは、「隣の霊感少女」の作者のmayと申します。 この度完結させることが出来ましたので、これまでのお礼に伺いました。 私の拙い小説を最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 更新の度にスターを送ってくださるのが大変執筆の励みになりました。 本当にありがとうございました(*^^*)
1件