つぶやき一覧

こんばんは(^^) お久しぶりです! 長いこと更新せず、ごめんなさい! 疾風の竜王、やっとやっとやっと、完結しました! 何年かけたんだ、これ(_ _;) もう本当、この体たらくなのに、ずっとずっと応援してくれた人が居ます。 読んでくれた人達が沢山います。 皆様の足跡が、何とか最後まで書ききる力の源になりました。 私事ですが、仕事で悩み、大きな別れを経験し、失意のうちにおりました。 当たり前にあるものは、いつまでも当たり前にあると思ってはいけないんですね。 長く一緒に居ると、居るのが当たり前になって、この先も一緒に居るのが当たり前と思うようになって、別れが来るなんて微塵も想像しなかったんです。
3件2件
お久しぶりです💦 更新を停めてしまい、本当に申し訳ありません💧 完結まで進めますが、最近、子どもも居ないのに子育て…ならぬ甥っ子育てに追われ、あとは仕事で、ほとんど自分の時間を持てずにおります。 夫婦共働きが必要な時代と分かってますが、早く何とかしてくれ、妹達よ…。
2件
ファン登録をしてくださっている皆さま。 棗の作品を読んでくださっている皆さまへ。 棗そらです。 長い間、更新も挨拶もせず、申し訳ありません。 更新をするつもりで、疾風の竜王を非公開にしていましたが、話につまずいてしまったまま、二年近くも経ってしまいました。 もう更新しても、読んでもらえないかもしれないと思うと、余計拍車がかかり、ここまで来てしまいました。 しかし、まだ完結出来ていませんが、非公開にしたまま音沙汰なし、は止めようと思います。 それでは、作品で。 棗そら 2012.11.02
2件