ヒカル
コミックを読んでいるみたいな錯覚になる。面白怖い作品ですね。主人公の男女のやりとりが絶妙です。
1件1件
ヒカル
ゴースト・MOMOの幻の小説「ミレフレ」を読んでみたくなりました。 ついにダーク司祭と連たちのクリエーターたちの戦いが始まるんですね。 モモエを助けて欲しいです。楽しみにしてます。
ネタバレあり
1件
ヒカル
(応援)素敵な物語です。猫たちと少女の不思議な始まりでしたが、その謎とラストのコンサートの描写か良かったですね。ほのぼのと泣けます。
1件1件
ヒカル
ユニークで個性的な物語。ユウキの中にいる二人の活躍が面白かった。 完結、お疲れ様でした。
1件2件

この作品は非公開になりました

ヒカル
ドキドキする展開。少年が活躍するホラー映画を観てるようで楽しいですね。 新しいゾンビの誕生の予感がします。 シリーズ化したんですね。
1件2件
ヒカル
課題をクリアしていくツグミとジオスがこれからどうなるのか楽しみです。 相変わらず、不思議な世界観を描いていて面白いですね。
1件1件

この作品は非公開になりました

ヒカル
ショートストーリー連発してますね。 錬金術師の能力が面白かった。 なんか、桜の季節が待ち遠しくなりました。
1件

この作品は非公開になりました

ヒカル
短編の面白さ、秘密のキーワードもあり楽しめました。ちょっとほろ苦くて、美味しい。 最後は二人を応援したくなりました。
ネタバレあり
1件1件
ヒカル
サラッと読めるのに中身濃いですね。 ホラーなのにラストはファンタジーと思いました。 面白かったです。 砂のー、更新お願いします。
1件1件