頑張ってアタック(?)すればきっと相手も堕ちてくれるよーん((( 俺みたいなぶすでもね
1件
わーい
1件
愛言葉、ポケットのモンスター きゅうくらりん、お呪い、病み垢ステロイド ですかねー 昨日ぐらいに知った謎Jさんって人神曲すぎた←
よかったぁ←←←よくねぇよ
1件
wぁあっあぉおいしそぉぃおひょひょひょ
1件
ぴゃぴゃぴゃぴゃっぴゃあやああああああ(
1件
おやすみ
1件
俺まだ全然結果返ってきてない← 今日学校行ったのに()
1件
んーん 頑張れ!いや頑張らなくてもいいよ( おぉすげぇ! 俺は赤点いきそう()
1件
んーん、 頑張らなくてもいいよ( おぉ! 俺は赤点いくかも
1件
反復横跳びしぬwww
1件
あー3人全員共感の嵐( 私はDECO*27さんとピノキオピーさんが一番好きかなぁ いよわさんとかなきそさん、かいりきベアさんとかも好きです(
1件
そうなんですか笑 俺は親がアニメとかたまに見てるので大体そこからですねー
戻ってきた
1件
開きっぱなしで落ちる親居る
1件
ヒロアカも良いですよね!← 途中までしか見てないけど()
よくないよニコニコ(圧
1件