を?んー(;>_<;) 小岩井は偽りないですかねぇ(;o;) 日記が真実やからさー イメージ違ってたらごめんなさいですよ(((^_^;)
あんまし楽しめないサイトになりましたか?
3件
なんかさーイベントあったらまた教えてねぇ( 〃▽〃) 知ってる方いて嬉しかったー( 〃▽〃)
1件2件
( ≧∀≦)ノまるちゃんおしさー 日記だけやけど復活ー 大人になった小岩井をよろしくですー
3件
師匠のイラストレベルの上がりかたには土下座したいですよ(((^_^;)
師匠ーおひさー( 〃▽〃) 以前の小岩井は興味本位で失礼しました 本当にごめんなさい 師匠の愛を理解していませんでした 若輩でごめんなさい そんな小岩井も成人迎えましたよー( 〃▽〃) 良かったらまたさぁ、一緒に遊んでねぇ
やぁ( 〃▽〃)マルさんおひさー!! 小岩井も大人になりましたよー 以前はお世話になりました またさぁ良かったら一緒に遊ぼー\(^o^)/
最近復活しましたー( 〃▽〃)たくさんスターありがとねぇ( 〃▽〃)
やぁ\(^o^)/オニちゃん、おひさー( 〃▽〃) 大人になった小岩井参上ですー 懐かしくってさぁ、久しぶりにインですよー しばらく毎日インするつもりやからさぁ、よろしくねぇ\(^o^)/
5件
やぁ( 〃▽〃)師匠おしさしぶりー 大人になった小岩井が来ましたよ めっちゃ懐かしいですー(*`・ω・)ゞ ちょっとしばらくインするのでよろしくねぇ\(^o^)/
ししよー( 〃▽〃)やほーほー
1件
おしさしぶりですねぇ(о´∀`о) 訪問・閲覧ありやとねぇO(≧∇≦)O
閲覧ありやとねぇO(≧∇≦)O
ゾノちん、おしさしぶりやねぇ(*≧∀≦*)
モンストって、CM のやつですかねぇ(о´∀`о) あれは小岩井やった事ないのですよ(T_T) ふむぅ…少ししてみるですかねぇ(о´∀`о)
ゾノちーん、おしさしぶりなのです 最近面白いゲーム何かあるですかねぇ(о´∀`о)
ゾノちーーんヾ(@゜▽゜@)ノ スターありやとねぇO(≧∇≦)O
1件
坂本さんは凄いねぇ♪ヽ(´▽`)/
お星さまありやとねぇ♪ヽ(´▽`)/
夜桜さんの小説に比べたら小岩井の小説( ;∀;)めちゃくちゃシンプルすぎなのです(/´△`\)
夜桜さんの小説面白そうなので、また遊びにくるねぇ♪ヽ(´▽`)/
お星さまありやとねぇ♪ヽ(´▽`)/
1件
わぁいO(≧∇≦)O応援ありやとなのですーー(///ω///)♪ めちゃくちゃ嬉しいので、頑張って書くですー♪ヽ(´▽`)/
わぁいO(≧∇≦)Oプロの方のスターありやとなのですっO(≧∇≦)O
スターありやとねぇO(≧∇≦)O
わぁO(≧∇≦)Oありやとねぇ♪ヽ(´▽`)/ 久しぶりの投稿なのですが、頑張ってみるですー
1件
ありゃ?特集掲載されていたですかO(≧∇≦)OわぁいO(≧∇≦)Oありやとねぇ
1件1件
おしさしぶりなのですーーO(≧∇≦)Oお星さまありやとねぇ♪ヽ(´▽`)/
クリスマスですーーーO(≧∇≦)O
ゾノちーん( ´△`)ごめんなさいです せっかく写真頂いたのに、小岩井のスマホに保存できないぽいのですよ(´д`|||)