つぶやき一覧

みなさま、新年、明けましておめでとうございます。とは言うものの、大地震が起るは日航機と能登へ向かう自衛隊機が衝突する大事故も発生。幸い乗客乗員は全員無事との事。凄いな、JALのCA! 私事では、年末に割りと関わりのある方の告別式があり、我が家ではまず私が発熱、続いてパートナーさんが今寝込んでいます。コロナかなあ? 辰年なので、昇り竜の勢いで挽回するぞ、と思ったのだが、どんな1年になるのか。でも、頑張るぞ! おー!
20件1件
『新型コロリ外伝』が10000個目のスターを獲得しました! もう更新をほとんどしていませんのに、ありがとうございます。特に「作品」という意識はございませんので、みなさま、星を投げていただく価値のないモノなので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。ただぼやいていたり、危惧していることを愚痴っているだけです。 しかし、今度はスーダンか。世界は一体どこへ行こうとしているのでしょうか?
10件
『やられたからやり返す。それのどこが悪い?』が10000個目のスターを獲得しました! 気づかぬうちに10000スター! 驚きです。みなさまほんとうにありがとうございます。衷心よりお礼申し上げます。 スターを投げていただいているのに、全然更新せず心苦しい限りです。これは(ネタバレですが)世界からテロを無くすためのお話なのですが、よもや大国が戦争をおっぱじめるとは……。一日も早く戦争が終結し、なんの罪もない人が亡くならず、かつ苦しまない日が来ますように!!!!!
13件1件
中国の気球もだが、北朝鮮がまたミサイル。お金あるねえ。何処か支援しているのかな? 台湾有事の時の隠し玉にはなるワナ。それはさておき、ここ数日ですが活動が出来なくなりますので、お知らせまで。
14件1件
今年も残り僅か。2022年は、コロナ禍にくわえ、ロシアのウクライナ侵攻。そして円安に物価高……。ロクな年ではありませんでしたね。ま、侍ジャパンの活躍に沸いたり、大谷選手の活躍に励まされたり、良いこともいくらかはありましたが。みなさまにとってはどのような1年だったでしょうか? 私的にはコロナ禍から少し回復して何とか生きていけそうな、希望の光が少し射してきたように感じる今日この頃です。描きかけのお話も、大国が戦争を仕掛けるというまったく思いもしなかった事が起り、中断したまま。来年こそは筆を進めたいと思います。 末筆になりましたが、いつもスターやペコメなどをいただいたみなさま、本当にありがとうござい
23件1件
『imager』が7777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24626245?star=7777 知らぬ間に7777個もいただいておったのですね。みなさまありがとうございます。これを機に、まだ見た事のない方も是非ご覧ください!
18件
『imager』が7777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24626245?star=7777 知らぬ間に7777個もいただいておったのですね。みなさまありがとうございます。これを機に、まだ見た事のない方も是非ご覧ください!
17件
『新型コロリ外伝』が7000個目のスターを獲得しました! これもひとえにみなみな様のご厚情の結実だと、心よりお礼申し上げます。 このお話は、予想以上にコロナ禍が長引きましたので、途中で終らせました。が、このウクライナ侵略において少し加筆したく、1ページを唐突に加えました。何としても「阻止」を!(こんな所で叫んでもしかたありませんが……)
21件
数か月、いや、1年以上かもしれませんが、非常に通信速度が遅くて困っています。みなさんに星を投げるのも、やたらと時間がかかってしまいます。スマホではなくパソコンでやっているのですが、パソコンが古いからか(なんとウイン7!)モデムのせいか、通信会社か、原因は何なんでしょうねえ。もしかしてエブリスタさんのサーバの問題?? 困ったもんだ。 本当にただの「つぶやき」でした。
16件7件
『勝手にしやがれ、女性サイドバージョン+α』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25691550?star=2000 ま、洒落で書いたので、スターはなげていただかなくても良いですよ。ありがとうございました!
22件
『やられたからやり返す。それのどこが悪い?』が5000個目のスターを獲得しました!これもひとえに、みなみな様のご厚情の賜物と、心よろ感謝申し上げます。この年末年始には更新いたします!来年もご贔屓のほどを。
24件
『調停官ペパーの失恋簿(解決簿)』が20000個目のスターを獲得しました! これもひとえにみなみな様の、ご厚情の賜物だと、深く感謝しております。本当にいつもいつもありがとうございます! 「やられたから……」も進めんとあかんのですが……。みなさまに愛されるお話を頑張ります!
26件
『やられたからやり返す。それのどこが悪い?』が4000個目のスターを獲得しました!不定期、かつ、全然進まないのに、地道に応援してくださっている皆様には本当に頭が下がる思いです。どうか、あたたかい目で見守ってください。よろしくお願い申し上げます。ありがとうございます!
23件
『姫と剣士と神々の夢の浮き橋』が7777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24644077?star=7777 7777スター、ありがとうございます!これもひとえに、みなみなさまがコツコツとスターを投げてくださっているご恩の蓄積に他なりません。本当にありがとうございます。この場をお借りし、お礼申し上げます。
22件
『新型コロリ外伝』が5000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25639205?star=5000 何と5000個! ありがとうございます! しばらーく休んでいるのですが。五輪とかデルタ・ラムダ株、感染者2万人などネタはあるのですが、1年半も描いていると、自粛疲れではないが、疲れてきたのか?また、描き進めた時に応援ください。それまで、皆様もご自愛のほどを。
20件
『imager』が7000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24626245?star=7000 いやー7000スターですか、コツコツと投げていただいている、あなた! 本当にありがとうございます! 感謝感謝です。今後は見るだけで、気が向いた時だけで。ありがとうございました!!!!!!!
20件
『やられたからやり返す。それのどこが悪い?』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25771280?star=2000 これもひとえに、みなみな様のコツコツと星を投げていただいているご厚意の賜物と深く感謝いたします。ろくに描き進みもしないのに、本当にありがとうござます。まだ、エピローグですからねえ……。良い作品と呼ばれるように精進してまいります! ありがとうございました!
22件1件
『勝手にしやがれ、女性サイドバージョン+α』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25691550?star=777 昭和歌謡の替え歌です。「ルビーの指輪」もあります。どなたか歌っていただけませんか? 注目度アップ間違い無し!! なんちゃって。
15件
『調停官ペパーの失恋簿(解決簿)』がトレンドランキング SFジャンル・日間49位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/24608005?rank=49 またまたじりじりと上昇。みなさま、本当にありがとうございます! 目指すぜ、トップテン。って、競合が強豪過ぎで……。
13件
『やられたからやり返す。それのどこが悪い?』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25771280?star=600 進んでないのに、みなさんありがとうございます!。何とか先に進めるよう頑張ります!(ゴール(オチ)と大まかなプロットは頭にあるんだけど……。以前にも書いた)乞うご期待!
16件
『調停官ペパーの失恋簿(解決簿)』がトレンドランキング SFジャンル・日間51位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/24608005?rank=51 じみ~にランキングの更新です。ありがとうございます! これもひとえにスターを投げていただいている皆々様のおかげです(毎度同文で申し訳ございません)。ま、ここらが限界ですかね。ふと上位ランキングの作品を見たら、私も本棚に入れているよい作品がずら~り。これ以上あがるのは無理ってもんで。いろいろ、面倒をみていただきありがとうございました! 心より感謝申し上げます!
14件
『調停官ペパーの失恋簿(解決簿)』がトレンドランキング SFジャンル・日間53位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/24608005?rank=53 ジリジリとランクが上がっています! 繰り返しになりますが、これも皆々様のおかげに他なりません。誠にありがとうございます!! 目指せ、トップ10!!なんちゃって! 余談ながら、昨日某国営放送で庵野監督のドキュメントをやっていました。いや~、恐い恐い。スタッフさんも命を削っているんでしょうね、恐らく。もし私が、当時の友人に誘われてその大学に進んでいたら庵野氏と出会い、ダ
13件2件
『やられたからやり返す。それのどこが悪い?』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25771280?star=400 いやー知らぬ間に400個ものスターをいただいてしまいました。全然更新しないまま放置してあるのに、心苦しい次第です。皆様に只々感謝あるのみです。頭の中では、「オチ」までおおよその流れは出来あがっているんですがねえ、なかなか……。 なにはともあれ、スターを投げてくださった皆様に、心よりお礼申し上げます。そして、更新できるよう頑張ります!
18件3件
『調停官ペパーの失恋簿(解決簿)』がトレンドランキング SFジャンル・日間60位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/24608005?rank=60 順位が少し上がりました! 皆さま、ありがとうございます!! 
13件
『調停官ペパーの失恋簿(解決簿)』がトレンドランキング SFジャンル・日間74位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/24608005?rank=74 ランキングされたのは久しぶり! ありがとうございます。 これも皆々様のご助力があっての賜物と、深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。 ま、そんなにつまらん話ではないと思っておりますので(自画自賛)、お読みでない方、よろしければこの機会にご一読のほどを。
17件
拙作の冒頭で止まっている「やられたからやり返す。それのどこが悪い?」が300スターを獲得しました。ありがとうございます。ちょっと描いて、その後全然進んでおらず、誠に申し訳なく、心苦しく思っております。 何とか、進めたいのですが……。本当に描くと多分すごい長編になるのだと思いますが、どうしたものやら? なにはともあれ、スターを投げてくださった皆様にお礼申し上げます。
11件
今年は歴史に残るパンデミックの1年となり、大変な日々を過ごされている方も大勢いらっしゃると思いますが、その中で、スターを投げてくださった皆様、拙作を読んでくださった皆様にはただただ感謝あるのみです。 それでは、皆様、良いお年を!
13件2件
みなさまいつもありがとうございます。知恵沢・絵里・クラプトンでございます。 先日、拙作、勝手にしやがれ他女性サイドバージョンが100スターを超えました。本当にありがとうございます。 ま、なんとなくエブリスタに載っけてしまったものなので、スターを投げていただくのは心苦しいので、どうか、以降はお気遣いなきようお願い申し上げます。
11件
中国とおぼしき所から「謎の種」が届いているそうな。もしやこれは、私の「エールおじさん」を中国がパクッたのか? なんてね。種とはもちろん戦争・紛争の種で本物の種じゃないんだけど(当たりまえ)。この種から、実は何らかの紛争に繋がる花が咲き、実がなるのだろうか? おお怖! しかし、尖閣諸島もヤバそう……。
13件
今年は梅雨が長い。新型コロナウイルスも加わり、余計にうっとうしい。台風が発生していないのが唯一の救いか。 でも、新型コロリ外伝、が1000スターを獲得したとのことで、スターを投げてくださった皆様、本当にありがとうございます。こころからお礼申し上げます。 こんなのを描いているせいか、Amazaonをかたった悪質メールが届くように。アクセス先はロシアとか……。私もサイバー攻撃を受けるようになったのか! 大物になったものだ?!
7件3件
もっと見る