ご丁寧なご挨拶ありがとうございます。 継ぎ接ぎ万華鏡、読ませていただきました! 物語の構成、表現ともにとても魅力的な作品でした!伏線も全てきっちり回収しており、巧いなあと何度も溜息が漏れました...特に終盤の展開、大好きです! これからも陰ながら応援させていただきます!
1件
ご丁寧なご挨拶いただきありがとうございます。 透明ルームをゆっくりとですが読ませていただいております。 こちらこそよろしくお願いいたします!
1件1件
「残夢に揺蕩う」早速読んでいただいて、本棚登録までしていただいてありがとうございます!かえたまさんに読んでいただけるととっても嬉しくなります! さいきっかーず、なかなか更新できてなくてすみません。いつもページコメントをいただけるのでとても励みになっています... 精進しますので今後ともよろしくお願いいたします!
1件
こちらこそご丁寧なご挨拶をいただきありがとうございます!遅読で申し訳ありませんが、ゆっくりと楽しませていただきます!
こちらこそご丁寧なご挨拶いただき、ありがとうございます!遅読で申し訳ありませんが、ゆっくりと楽しませていただきます!
1件
ご丁寧なご挨拶いただきありがとうございます。異能者の惑星、面白いです、設定からぐんぐんひきこまれました。陰ながら応援させていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
おめでとうございます!特集掲載、すっごいです!あやかし姫、いつも楽しく拝読させていただいております。今後も陰ながら応援させていただきます〜。
1件1件
背景設定が壮大で、これは面白くなりそうと、思わず本棚登録してしまいました... これからの展開に期待しております!
1件1件
ご丁寧にご挨拶いただきまして、ありがとうございます。 途中までで恐縮ですが、ニヤ国、拝見させていただいております。 夕闇...は実は1番人気のない作品でして、主題のない作品はあまり好まれないのかと悲しんでいたところに星野さんのご感想をいただき、とても嬉しいです。 せっかくご感想をいただいたので、ニヤ国、公開されているところまで読みましたら思いの丈を是非綴らせていただこうかと...笑 投稿を初めてちょうど2ヶ月で僕こそが若輩者ですので、これからも暖かい目で仲良くしていただけると嬉しいです。
1件
ご丁寧なご挨拶、恐縮です。 村木さんの作品を拝見させていただき、思わずフォローさせていただきました。私も公式コンテストの題材で短編を中心に活動しておりますので、これから仲良くしていただけると幸いです!
1件
ご丁寧にご挨拶いただきましてありがとうございます! 薫風、まだまだ途中ですが楽しく読ませていただいております! 完結まで気長に応援させていただきます!
1件
コメントありがとうございます! ベレットさんのページコメント、いつも励みになっています! 主人公がどれだけ超能力を使えるか、バランスが悩みどころではあるのですが他の登場人物よりもきっと強くなっていってくれることでしょう!笑 遅筆で申し訳ないですが、これからも応援いただけると幸いです!
1件
誤字報告ありがとうございます!ファンタジー系は少し気恥ずかしいですが、読んでいただけて嬉しいです!
1件
ご丁寧にご挨拶いただいて、またこちらの作品も本棚登録いただきまして誠にありがとうございます。 今後も是非拝読させていただければと思いますので、遅読遅筆で恐れ入りますがよろしくお願いいたします。
1件
ご丁寧にコメント、いただきありがとうございます。TOPS、更新楽しみにしております!こちらも取り急ぎ御礼のみにて失礼いたします!
1件
こちらこそ、ご丁寧にご連絡くださりありがとうございます。遅読で恐縮ですが楽しく読ませていただいております。 私の作品も読んでくださっているとのこと、感謝ばかりです。初の作品投稿で、他の投稿者さんとの交流も不慣れで不躾なところもあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
1件
実はまだあまり読めていなくて...注目作品にピックアップされているのをみつけ、表紙に一目惚れしてしまいまして...絶対面白いだろうなと思わず本棚登録してました...笑
1件