めんどくさいなぁ めんどくさくなっちゃったから死のうと思ったのにこれじゃ変わらないじゃないか
1件
でも溺死って苦しいって言うじゃん? (首絞めも多分苦しいけど)
1件
ん〜死ぬなら首絞めかなぁ1番準備ラクそうだし、
1件
う〜んそれもデジャブだなー?
1件
へ(゜∀゜へ)ヘッヘッヘッ
(゚д゚)ナニワロテンネン
マジですか!w 私はお母さんの車の中で流れてたのを覚えましたww
1件
よく分かりましたね!?
1件
♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪
(っ'-')╮=͟͟͞͞🔪 =͟͟͞͞🔪 =͟͟͞͞🔪 =͟͟͞͞🔪🔪
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
( '-' )圧( '-' )圧( '-' )圧( '-' )圧( '-' )圧
( ºДº)/おい!w
投稿したかったら投稿してる‎꜀( ꜆-ω-)꜆
小説は元から投稿頻度少ないしまぁ遅くてもみんなだいじょぶっしょと思って気まぐれに投稿しております(◍´꒳`◍)
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
まぁぼちぼちみんなの投稿見たりしてるかなー
つぶやく内容がないなーってだけ
いや〜?プリには久しく行ってないねw
(`・ω・´)オウ!
一応あるけどうちは行かな〜い