かわいいイラスト(*´∇`*) ムシさんとクマさんのなんとも絶妙な心情が伝わってくるような 思わずこのあとのストーリーを想像したくなりました 
1件
木のお弁当箱いいなあ(*´∀`)ご飯も美味しそうで果物もたくさん!とっても体が喜びそうです♪
3件
良かったね(*≧∀≦*) 一人暮し満喫だね!! 爽やかなブルーが素敵です♪
③ばん!スカーフを届けてくれた!あたしゃこれがいいよー!!(ところでおみしゃん、初めてクイズに参加してみました!レビューに書いて良かったのかな、ちょっと不安まちがえてたらごめんなさい(。>д<)
2件2件
お寿司のケーキすごいです!! 愛情もたっぷりいいなあ マルムスさんのお父さん姿 とっても素敵です 星奈ちゃんおめでとうございます!! 本当におめでとう!! よかったー゚(゚´ω`゚)゚。 私も幸せを分
1件4件
家族っていいなあって心から思いました。 微笑ましいエピソードに心が和みました。 姫ちゃんたちの可愛さに何度も大爆笑させて 頂きました! どのページをめくっても幸せが詰っていて 幸せを分けてもらい
4件
もう夏って感じですね! なんとも素敵です(*´▽`*) 一度でいいからハンモックに揺られて みたいなあ(*´ェ`*)
2件
肉の監獄を読ませて頂いた時もそうでしたが、これまたパラレルに自分の世界と繋がっていて、なんとも神秘的で、懐かしさや愛おしさで一気に心が持ってかれちゃう。。。おそるべし才能!敬服致しました。とっても素敵
1件1件