マーくんは、生き物が好きなのととても几帳面な性格なので動物園の飼育員が向いてるような気がします。 よっち君は、想像つかないなー。
1件
なんか、私流れわかっちゃうんだよねー…(*´-`)たまにはずすけど…一緒に合格したけどあんまり被らないですね。時間帯的に…
1件
こんばんは!実は今日まー君が夢に出てきたんですよ!まー君がリビングのテレビを壊して(分解して)しまったんですが、NOVさんが直したんですよ。 まー君ハウスは団地の2階だったんですが窓を見ると100台以上の車がとまっていました 夢の中ではガレージって事になっていました。 起きてすぐ報告したかったんですが遅くなりました……
1件3件
好きな方がいるなんてびっくりしました。 でも、スターが意外と多くてなんだか嬉しかったですね。 意外と面白いかも。自分の事なのに全く覚えていない。他人みたい!
1件
NOVさんこんにちは! おじさんなんですね。いい先生ですね。 マー君が落ち着いていられるのはこの先生の影響も大きそうですね! 夢日記…そういえばそんなの昔書いてましたね。 どんな内容書いたかすら忘れています。 久しぶりに更新してみようかな? NOVさんに言われたら、更新する気になりました。
1件
かなりん様 一時期御朱印が流行り、手書きの可愛らしい御朱印は人気が出て転売されたりもしましたが、神聖な御朱印でお金儲けをしたら、絶対何がありそうな気がしています。 神様居ないところが多いんですね。 霊感が少しあるので気をつけます。 幽霊も霊感がある人に寄り付くと聞きますし
1件1件
かなりん様コメント返しありがとうございます。 いつも楽しく読ませてもらってます。ありがとうございます。 霊感がある人でも身体が震える人はあんまりいないみたいで謎なんですよね。 私は幽霊見えないです。見ようとすると金縛りになるから… その代わり耳がいいです。 後幽霊は私は触れないけど幽霊側からは触れるみたいで爪みたいな硬いのが背中に当たっていたりうつ伏せで寝ていたら上に乗られたりもありました。
1件
虎くん良かったね!食いしん坊なところはパパ似かな❓
1件
神奈川は子どもの数めっちゃ多かったんですね。 横浜はマンションだらけだったのでそれが一気に建てられたら小学校はプレハブになっちゃうのかもですね。6クラスも多いですね。 私の小学校の時は4クラスでしたよ。 1クラス35人くらいで。
1件
えーん。悠太君要らないかー。 誰かもらってくれないかな。笑 悠太君元気そうですね!
1件
細いですね…私としてはすごく羨ましいけど…やっぱり心配ですよね。体重分けたい‼︎
1件5件
小学校までだなんて弱気ですねー。 虎君の孫までだけますよ‼︎おじいちゃん。
再婚だったのですね。 あなたは裏切るような人じゃないので奥様に原因があったか死別されたかって感じがします。 息子さん生まれてよかったですね。 子はかすがいですね。
1度子育て終わったのにまた1から始めるなんてすごいですね!奥様も頑張られましたね……兄弟が赤ちゃんなんて羨ましい。
3件
こんばんは♪無職っていいながら試作はしてるんでしょうね。メールするほど仲が良かったとは… 早く良い場所見つかるといいですね。 そんなに美味しいバウムクーヘンなら一度食べてみたいなあー。 キッチンの設備とかいろいろ大変なのですかね。 わたしは砂糖のかかったのが好きです‼︎
1件
イチゴ農家ってきっとめちゃくちゃ大変ですよね… ちーちゃんは本当すごいし、尊敬します。 まぁちゃんもう2歳かな❓ あお君の妹みたいな感じですかね❓
1件