この作品は非公開になりました

ぞの
北斗マジ羨ましい。おれはトキ、ラオウ、ケンちゃんで単、2、単ですよ(o´Д`)=з リュウケンでやりたい(o´艸`)
1件

この作品は非公開になりました

ぞの
こんにちは。私はゴリゴリのボーダー立ち回りをしている者なのですが、楽しく読ませてもらっています。 黄金騎士にあまりにも苛められるものですから、著者さんの攻略法やっちゃおうかと思ってますww低投資で
ぞの
こんにちは。ぞのです。 面白いエッセイを発見したので、最近の楽しみになってます。 今、遠隔の話を読んで気になったので書きます。初代ガロの90%確率収束回転数は約29万回です。 一月じゃあ、ちょっ
1件
ぞの
6月まで読んだけど、凄いなぁ(゚∀゚ノノ゙(゚∀゚ノノ゙ 甘エヴァのインフラは15R確定かな?俺は甘エヴァ相性悪いよ!とか馬鹿なこと言ってみるww