如月 凜

良い!

良いと思う!カラーになると雰囲気出るな
1件1件
如月 凜

現代ファンタジー。

良いと思う!こういう系の絵、もっと描いてみてほしい('ω')ノ
6件
如月 凜

アナログの頃に近付いて来てる気がする!

デジタル始めた頃より、だいぶ線が柔らかくなってきた気がする。 アナログはアナログの良さがあるけど、その「良さ」も失くさん感じで上手くなってると思う!
1件
如月 凜
私も叶えかたなんてわからないけど、幼い頃や青春に叶えたかった事には、殆どその時の自分の全力で挑戦しました(笑) 声優さんに憧れた時はスクールに見学・体験と行ったり、大きなオーディションを幾つもうけたり
ネタバレあり
1件1件
如月 凜
家族同士、お互いをちゃんと見て、意見できて素晴らしい家族だと思います! 私の家庭はかなり過干渉なのに、じつは余りお互いの事を見ていなかったように思います。 なので、素敵なご家族だなぁと思いました。 私
ネタバレあり
1件1件