つぶやき一覧

こんばんは(^o^) 閲覧有難うございます。 もう無いような気もしますが(笑)リクエストの期限は一応6月15日までです。 気が向かれましたら是非☆お待ちしております(^o^)
1件9件
こんばんは(^O^) 閲覧有難うございます 今回はリクエスト、又はお題を提供して 頂きたくコメント投稿致しました。 ・NL、GL ・アダルト系 ・版権もの ・アバター ・挿絵 上記(他、こちらがお受け出来ないと判断したリクエスト、又はお題)以外のもので、尚且つ低クオリティ低スピードでもお許し頂ける方からのリクエスト&お題お待ちしております(^∀^) 文章イラストどちらでも受け付けておりますのでお気軽にコメント頂けたらと思います。 尚、受け付け期限はリクエスト頂けるか不安なところですが、様子見つつ後日ご報告いたします。
2件14件
さっき投稿した絵が強制非表示食らったので削除しました。 攻めが受けの唇舐めてるやつだったんですが、そういうのもアウトなんですね。しかし、閲覧者数1で非表示食らったので仕事の早さに脱帽であります。単に通報されたんだろうと思いますが。 そろそろ腐的にこのサイトには居づらくなってきました(´_`) 正直、モバゲーのクリエイター機能ページでのんびり自由にやってる時が一番楽しかった。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします(^O^) プロフィール更新しましたのでお目通しお願いいたします。 今年はもっと絵を投稿できたらな、と思います(^O^)
1件
プロフィールを更新してみました。 あんまり変更点はありませんが、暇な時にでも覗いてやって下さい(^^) そして…余談ではありますが、わたくし、少し前からスマホデビューしまして、モバゲーのクリエイターページが閲覧出来なくなってしまいました(T0T) モバゲーのページで頂いたタグが閲覧出来ませんorz 寂しいことこの上ない
コメント機能の使い方がいまいちわからないです。こんにちは(^o^) お試し投稿してみるも、すぐ削除してしまいましたが ツ○ッターの如くブツブツ呟いてたら良いんでしょうか。 なんかこう、萌えが欲しいです。逆リクエストを凄くやってみたいんですけど、どなたかうちの息子(キャラ)達を書(描)いて下さらないだろうかとか呟くだけなら只だし許されますよね