つぶやき一覧

ひぐらしおもろい
2件
俺、復活ぅ〜
2件
キルミー視聴なう この雰囲気大好き
3件
ダブルラリアットに合わせてチャーハンつくるよ!の動画まじで何回見ても泣きそうになる
3件
何だったんだ!?!?君のお父さんは一体何のために!?!?
2件
喜多ちゃんかわいい
2件
おとわっか懐かしくて泣きそう 信じられるか?もう2年前だぜ??
3件
ニコ動死んでるからつべで最近のmadとか見てるけど米が無いから虚しく感じるなぁ
3件
クッキー☆本編は米が秀逸すぎるんだよなぁ...
3件
寿司ネタ百本勝負って2015年か もっと最近かと思ってた
2件
塾帰りに派手に自転車から転倒 無事死亡
3件
ちろむさん引退かぁ... 恐ろしさシリーズでかなりお世話になったからほんとうに悲しい
3件
RED_ZONE.exe昔信じてたなぁ ほんと懐かしい
2件
クラシックいいね〜
2件
俺のベッドで流しそうめんすんなああああ!!!
2件
ベンキョーベイベーいつまでたっても名作MAD
2件
店舗大会行ってきました 準決勝まで行けて満足
5件
ビバハピ懐かしいなぁ すごい久しぶりに聞いたわ
4件
ドーナツホールっていつまでたっても色褪せない神曲だなぁ
4件
スィーツうまいわ 君音痴確定
3件
ニコニコ洒落にならないレベルでやばいな
3件
Mr.wonderboyはよ聴きたい ニコ動がんばえー
3件
クレヨンなつすぎ 一時期めっちゃ聴いてたわ
3件
細菌汚染とかいーあるふぁんくらぶって2012年なのか 意外と古いのね
3件
ろりこんでよかった〜が久しぶりに聞けて感動 ニコ動最高だぜ
3件
Angel Beats!3週目見終わったけど毎回毎回泣いちゃうなぁ ほんといい話
4件
ケツ十字キラー、スパイダーマッ!
4件
千本桜は原点にして頂点って感じして大好きだなぁ
3件
嗚呼、素晴らしきニャン生 久しぶりに聞いたけどいいなぁ(語彙力)
4件
角勇五郎兄さぁあああああああああん
2件
もっと見る