魔法では、ガラゲーでもみれますか? あと2.3日で読み終えるので。それまで待ってくだされぇー
3件
深愛大好きです。このような感じの小説か続編希望です。育児中なのにすみません
全て読ませていただきました。 大変だとは思いますが、違う方を主人公にしたものも読みたいと楽しみにしています。
2件
大奥大好きです。楽しみに全部読む予定です。 お万の方様は、瀬戸朝香さんを思い出します。 頑張ってください!
1件
もう更新しないのでしょうか? 待ってます。
セキララ、更新楽しみに待ってます。頑張って下さい!
あなたの書く小説が大好きです。 全部読破しますので、これからも頑張って下さい。
1件
和花さんの作品色々読ませていただきました。想いでに変わるまでの続編希望です。よろしくお願いします 応援してます!
お久しぶりです。占龍さんとお話すると、なぜか心穏やかになり、ついついコメントしてしまいます。 お許し下さい。 あれから、どこに相談してよいか分からずにいる毎日です。 御守りのブレスレットが欲しくさがしています。 やはり、見て手にとって買った方がいいんですよね?決めるポイントを教えてください。 ネットではやめた方が良いですよね? 代々家庭運に問題がある場合、何か助言というか、アドバイスはありますか?
2件
はじめまして、サークルにも登録させて頂きました。 話を聞いて頂けたらと思っています。
いつも楽しく読ませて頂いてます。 この様な質問をお許し下さい。 2012父が亡くなり、今月母が亡くなりました。まだ60半ばでした。 自分の行いのせいで両親が早く亡くなる事はあるのでしょうか。
5件
一気に読ませていただきました。 これも何かのご縁ですかね。応援しています。
1件
体に気をつけて、ゆっくり更新してくださいな。 他人事に聞こえるかもだけど、治療を中止して旅行したら、できたとか聞きますよね。ニコニコママの所に赤ちゃんが来ると思って、笑顔です!人は無い物ねだりです。不妊の方は1人でも欲しい。不妊でない方は性別にこだわる。女の子3人ママは、不妊でも1人男の子いるならいいじゃない。と お金で買えないものだからこそ、酷い言葉で傷つける。私も偉そうな事は言えません。 今いる天使を大切に笑顔です! 気楽に頑張って!
1件
はじめまして、読んでいてとても考えさせられています。体に気をつけて頑張って下さいませ。 応援しています。 無理は禁物ですよ!
1件
あなたが、今幸せでいてくれて良かった。 生きていてくれてありがとうございます お互い子育て楽しみましょうね。
心の光シリーズ読み終わりました。感動しました。大好きな作品です。今日1日仕事してませんが、感想文だけは書けますよ❤
1件
命の光シリーズ楽しく読ませて頂いてますが、彩香のおばあちゃんは、京香じゃなかったですか?ちがいましたっけ?💦
6件
ダイヤモンドラブ、面白かったです。NYへ行ってからと結婚後の物語も、お願いします。読みたいです!
2件
セクスレス面白かったです。続編希望です!
1件
人生、予期せぬことばかり。 本当ですね。 応援しています。そして、待っています。 頑張ってる、貴女に頑張ってとは言えませんが、しっかり ルンペン魂で乗り越えてください。
3件
お元気ですか? 全て読みました。 体に気をつけて、歩んで言ってください。 応援しています。
読ませていただきました。りゅーちゃんが二歳の時はどんな感じでしたか?失礼を承知でお尋ねする事をお許しください。
小説読ませていただきました。その中に出ていた、きゅうりの辛子和え?の作り方を知りたいです。
私にも、止まったままの時間があります。 小説読ませていただきます。 応援しています。
1件
娘へのラブレター、感動しました。家も娘2人です。主人にも、今晩読ませたいです。きっと、泣くかもしれません。
ペンシルダイスシリーズ、全部読みました。面白かった(^o^)頑張って下さい!
5件
はじめまして、一気に読ませていただきました。永遠の話も読みたいです。その後の稔さんや、慧も。ぜひ!
1件1件
応援ありがとうございます。泣くほど嬉しいです。
応援ありがとうございます。
読ませていただきました。戦後に生まれた私達だからできるやり方で、戦争を語り継いでいきたいですね。先人に感謝をしつつ、ご冥福をお祈りします。