今年もバレンタインデー読んでみました‼️早く烈火くんへの想いに気付いて欲しいな〜 
1件
@悠里:【非公開のお知らせ…😭】 「ありふれた恋の音」というお話なんですが。 プロット上は、あと少しで完結なんですけど、どうしてももうちょっとなんか、どうにかしたい……(^^; もう一回お話練ってから書き直したくて、非公開にしました。(ふじょ・あるふぁ・えぶり) しばらく下げさせてください😭🙏 すみません💦 それから、「王子と恋する物語」も非公開にしました。 アルファポリスの恋愛小説大賞に参加中なんですが、それに伴って一話から読み直しながら軽く修正していこうと思ったら、誤字脱字、名前呼び間違え、意味の分からない文章、あれ駅なんかでキスしちゃダメじゃないかな…。とか、色々あれこれ気になりすぎて、私的にはかなり直しました。あまりにひどかったので、恥ずかしくなり、エブリスタの方は、非公開に…( ノД`) 今月は向こうで頑張ってきて、頑張れた分を来月こちらに持って帰ってきます。ずっとBLメインの更新にしてしまってて、気になっていたので、なるべくお話進めたいと思っています。それで敢えて恋愛大賞エントリーしてみました。お読みくださってる方、すみません、頑張ってきますので、一か月お待ちください…( ノД`) 非公開のおしらせをふたつも、すみません~💦💦 もっとちゃんとして戻ってきますので……🥰
かおぽん
ありふれた恋の音を楽しみに読んでいました!!アルファの方で また、納得する続きが書けたら是非読みたいので楽しみにその時まで待っていますね♪
1件1件
今年も読みました‼️なぜか笹川くんが女の子に変換されてしまう・・・パンケーキのせい??? 甘々でした❣️いつか続き楽しみにしていますね〜
1件1件
@悠里:皆さんおはようございます✨悠里です^ ^ 大賞期間にいただいたコメント、昨日お返ししました。もし返せてないものがあったら、漏れてるだけですのでここのお返事ででも、お知らせください💦 宣伝がうるさかったかもですが、毎年一度のお祭りなので、ご容赦ください☺️🙏💦 結果は1ヶ月後。完結もできてないし賞が取れるとは思ってないのですが、我が子たちそれぞれ何位になったかなあ…と^ ^ 応援、本当にありがとうございました。 大賞がおわり、色々整えたり書き直したりしたいものがあるのですが、その前にエブリの皆様に質問💕😊があります。 ①初恋よりものように章でタイトルをつけてしばらく書くやり方と、②秘密の巣作りみたいに1ページずつタイトルをつける(これはアルファさんがページタイトルが必須なのであちらでは必ずつけてます…)やり方、③恋なんかじゃないみたいに、なんとなくタイトルつけて、すっごく長い固まりがあるのと、④promiseみたいに、ページ上部にタイトルをつけるやり方。 そのまま日々更新を読んで、読み返さなければどれでもいいのかなと思うのですが… あとでみかえすときに、エブリさんでみやすいのは、どれですか??数字で答えていただけたら❤️ どれでも特に不便がないならお答えいただかなくて大丈夫です🥰自分で考えます。 ここのお返事欄でも良いですし、Xされてるのでしたら、昨日の私のツイに、マシュマロやwebboxなどの匿名ツールへの返信があるので、そちらから送っていただくでも大丈夫です。 お返事頂く方のなかでも、ご意見がばらけるかなと思うので、よかったら、そう思う理由を書いていただけたら、参考に考えて決めたいと思います。 新作を書くときはそれを元に書くし、今あるものも、書き直すときは統一していこうかなと思ってます。 どうするか決めたらまた呟きに書くので、それまでのゆるい募集にします。 これがいいなあと、ご意見ある方、よろしくお願いします😊✨
かおぽん
①かな?大きく章で分けてくれてるほうが話しの展開が変わった時に分かりやすいかな?と思います
2件1件
@悠里:こんにちは♡悠里です♡  皆さまお元気ですか?(^^) いつもありがとうございます。 後書きでちょくちょく書いてるのでご存じの方も多いかなと思うのですが。アルファポリスのBL小説大賞に参加してます。 あと2日。よろしければあちらで、投票など、応援頂けたら(*´艸`*)♡ 私の作品の中ではいつも更新してる「ひみつの巣作り」と「恋なんかじゃない」が8位と9位で行ったり来たり。 2773作品中…なので、ありがたいです。 この順位は、私には更新する以外にできることは無くて、読者さまの投票や閲覧などなどからなので…ただ感謝してます。 わざわざαに来てくださって声をかけて下さった皆様&声はかけずに来てくださった方もいらっしゃるのかなとも思うので、とにかく皆さま。いつも色々なサイトで読んでくださってる皆さまも、ありがとうございます(★´∀`)ノ❤  賞はとても厳しいと思うのですが、ただ運動会みたいに、わが子たちの順位があがれば単純に嬉しい、という気持ちはあるので、残り、頑張ってきます。 noteにbl大賞の記事を書きました。良かったら。最初と中間の順位とかはここにおいてます。 https://note.com/yuri_like/n/n9f201c13d580 ひとつ申し訳ないのですが、3日間だけ更新をアルファさんだけにする作品もあるかも? というか忘れてたらもうそのままにしちゃうかも…(^^; めっちゃ色々更新するつもりなので、もう分からなくなりそうなので。αで書いてαだけで更新が分かりやすいので。既にルカソラの更新忘れてたのも気づきました💦 12月になったらちゃんとしますので。少しお待ちください。 よかったら、大賞、応援していただけたら嬉しいです♡ 作品ページです♡ https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/551897599 では2日とちょっと。頑張ってきます♡ 寒くなってきましたので、ご自愛くださいませね♡ 一度上げ直しました💦 いいねをくださってた方すみません( ノД`)!
かおぽん
アルファの方で読んで投票しました❣️頑張って下さいね🤩続きも楽しみにしています‼️ 初恋よりもの余韻に浸っています😍💕💕💕 他のもドキドキ💓楽しんでます❣️
1件1件
いつも悠里さんの作品を読ませて頂いています❣️ 初恋が特に大好きなんですが、もう最近辛くて・・・更新のたびに泣きそうになっていましたが やっと良い方向に進みそうで逆にテンション上がりました‼️ たまたま読んでる他の作品も皆んな辛い場面で・・・いつかは乗り越えないといけないのは分かってるんですが💦続くものだから 巣作りに癒されてました❣️彗くん可愛い💕 promisとありふれた恋の音はアルファプラスで先に読んで投票しましたよ‼️ こちらの続きも気になるところ・・・ いつもお仕事の合間に沢山の更新ありがとうございます😊 毎日毎日楽しみにしています❣️ 急に寒くなったので体調に気をつけてくださ
@悠里:こんばんは。皆さん、お元気でしょうか。 ご無沙汰してました😭  Xで先にご報告しました文章を少し変えてご挨拶。 おわった😆💖💖💖💖💖 おわったよう~😭😭😭😭 もう終わらないかと思った😭 永遠にくっつかないかとおもった~ けど、書き終わりました😭💖 私以外、それぞれの体調不良で倒れてた家族たちも大体復活しました😆 Xを先にお休みして、後からメインの投稿サイトたちで更新お休み宣言したのですが、一週間の予定が二週間越えになり、すみませんでした。 書いていたお話、ラストまでどのくらいかなと思ってたら、7万を超えておわりました。本当に永遠にくっつかずにいくのかと…😂 話の方向は決まっていたのに、納得いかなくて何度も何度も書き直すこと多々…。書き直すとこをまだ使うかもと、別ファイルに移しながらやってたらそれも3万文字。どこにも出ることがない3万ですが、それがあったおかげで7万が少しは良くなった、はず?☺️ 普段の子たちの更新再開します☺️ 二週間も何も更新しなかったの初めて?かな。 あれを終わらせるまでもう他は何もしない、書かないって決めてたけど、いつもの子たち書きたくて、うずうずしすぎでした。 αの大賞はどうしようかなあ。 まだ何も。まっさら。応募要項あとで見てみます。 完結までもっていくものを書きたいなという気持ちはある……←いつでもある。気持ちは。でも今回終わらすのすごい大変だったから、自信が…😅 Xも投稿サイトも全部復活します。 ていうか、復活というのかな?自分的には、ものすごく離れてからの大復活気分なので😂 ここまで読んで下さった方、ありがとうです☺️💖 かなり浦島で寂しかったので、おかえりって言ってorいいねぽちってもらえたら(´∀`*)ウフ ってあちこちで言ってる(笑) すみません、よかったら構ってもらえたら♡ 色々でご挨拶終えたら、小説、書きに行きます☺️💖💖 またぼちぼち、よろしくお願いします💖
かおぽん
おかえりなさい‼️ 更新楽しみにしてました❣️ 初恋より〜めっちゃこれからの展開が楽しみです💕💕💕
2件1件
京華ちゃんと笹川くんのシリーズを最後まで見届けたいから納得のいく終わり方にしてもらえたらいつまでも待ちますよ❣️ 落下流水も楽しみです❣️
1件1件
仕事も忙しい中こんなに更新して頂き凄い‼️と思うしかないです🥹 全然更新は待ちますし 今しなければいけない仕事を体調に気をつけてして下さいね‼️
1件1件
@悠里:こんにちは。 本当は初恋よりも…について書こうと思って来たんですが、別件で。 恋なんかじゃないにペコメした方と、何の話でも聞くよという方だけお読み下さい。お名前が分かってしまうので、ここを書く前にもう削除済みですが↓が届きました。 「悠里さんって違う作品でも思っていたけど、イベントssって何回も全く同じのを上げ直してませんか?そうゆうのちょっとガッカリしてしまう。。 」 ぺコメ欄に書かれていたので、それを読んで多少何かを思った方もいると思うので、ここに書くことにしました。 考えたのですが。私、更新の一番下に、 「七夕~♡ 去年の七夕に書いたSS、次ページにのせますね。 去年ものせてるので、次の更新の時には、消しちゃいます(*'ω'*)」 ↑こう書いてます。 一年も前だし季節物、もう一度楽しんで貰えたらと軽く思った位で。去年のを見なくていい方用に「去年書いたものだ」とお伝えしてるし、他も再掲の時は必ずそう書いています。 これって、がっかりさせてしまうようなこと…?というのが、コメを読んだ時の私の感想です。 それから何であれ、他人に対して、がっかりすると伝えるのはどうかな、と思うのです。 時間がある時は新しいのを書きます。そもそも私、2021年にまともに小説を書き始めて、最初の年はクリスマス位しか書いてないので、イベント物は2022年からです。どの作品も、何回も同じものをって事がそもそもないです。 新作が読みたいという事なのかなあと、別観点からはそうも思うんですが。 こういうコメが届いた時、書く気をアップするかダウンするかだと、間違いなく後者です。昨日も書く気がなくなりました。 小説を書くのは大好きですが、私が作品を投稿するのは、それを楽しみに読んでくださるのが嬉しいから。 いつか無料投稿サイトから撤退する日もくると思います。誰でもそうだと思いますが、永遠に続けることはないかなと。その日迄は、楽しいを持ち続けたいです。 他の皆さんもがっかりされたのかなとか思ってしまうと疲れますが。 こんな話をここまでお読み下さった皆様ありがとうございます。 書き終えたら、気持ち入れ替えようと思っています。 ここは残すかも消すかも。考え中。 ※あのSSを残してほしいですというコメントを入れてくださった方。去年のは561ページに載せてます。ありがとうございます♡  
かおぽん
いつも楽しみに読ませて頂いています。私は初恋よりもを楽しみにしている人間ですが、去年のSSや過去の話も読み返して楽しむ方なので 何が嫌なのかは分かりませんが・・・気持ちが楽に切り替わってからで良いので また、楽しく書けるようになったら 続きを楽しみにしていますので よろしくお願いします!!
4件1件
自分のペースで良いので☺️ 完結してくれることが読んでいる側としても嬉しいし❣️ ゆっくりで良いですよ〜 楽しみにしてますね🥰
1件
@悠里:こんにちは、皆さま♡ いくつかお知らせを♡ ◇「Stay with me」について。 エブリでは三人称で書いていてずっと続けてるのですが、フジョッシーで一人称で書き直してキリのいいところで、ラストシーンを付け加えて完結してみました。 まだ一人称・三人称どちらがいいか、考え中なんですが、変なセリフや文章なども一緒に書き直してて、一番いま整った状態で、完結という形にできましたので、もしよかったら、あちらで読んでみていただけたら…♡ 「フジョッシー 悠里」で検索すれば出てくると思います。 ◇アルファポリスの恋愛大賞に参加してます「王子と恋する物語」も、あと5日! この間だけこちらを優先させて頂きます。もっと話を進めて月末を迎えたい…(^^ 投票も月末までなので、アカウントお持ちでしたら応援ぽちっと頂けたら…(*´艸`*)♡ ◇「恋なんかじゃない」 100万字をこえました♡ 100万字を越えるのは、初ですヾ(*´∀`*)ノ  これも、ずっと読んでくださった方々が居てくださったおかげです♡♡ ながいこと、読んでくださってる皆さま、ありがとうございます♡ 3月3日、優月が誕生日です。 キャラのお誕生日を祝ったことが無いんですが……何かする? 何をするんだろ?? SSかくとか?? ちょっと先なので、考えておきます。 ◇エブリのフォロワーさまが、先日、「1111」を越えました。 きりのいいところで、お礼に♡  いつも、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ💕✨ 次は2222……は遠すぎるので、「1234」になったらお礼に伺います(*´艸`*)(笑) キリ番が好きすぎて……♡ ◇いつも、スターやお顔スタンプちゃんやペコメなどなど、ありがとうございます♡♡ お顔ちゃんスタンプは可愛くてとてもほくほくなので、どしどし押しちゃって頂けたら(^^♡ あうものがない日は😍きゅんでも押していただけたら、楽しんでくださってるんだな(*´艸`*)と受け取ります♡ お待ちしてます♡ ではでは♡ 今大翔書いてるのでまた後程💕
かおぽん
Stay with me をフッジョッシーで全部最初から読み直しました❣️あー良かった‼️って幸せになりました😍 仁の気持ちも知りたい気もするし、一人称だけでも楽しめました❣️ 仁サイドの違う?って言うか 他の場面の話があっても良いのかな?と思います♪でも、ひとまず完結が読めて幸せでした‼️ありがとうございます😊
1件1件
今一番お気に入りの二人です❣️ すぐに好きってなるのも良いけど丁寧にその過程が描かれているのが楽しみです💕奏斗の気持ちが恋に気付く時が凄く楽しみです‼️ ドキドキ💓ワクワク💓
1件
@悠里:こんにちは。 一応書いておきますね。 好きって告白せずのそういう展開にモヤモヤというぺコメが来たのですが…(削除済みで、理由はプロフに書いてます)  考えてみると、それを言うと玲央優月もルカソラも…蒼生も俊輔も琉生もだし…告白無でキスだけしてた子達もいます~(^^; 皆それぞれの想いや好意ありの、色んな意味ありの展開として考えています。「好きと言い合って仲良し展開」ではそこらへんの子たち、即話、終わちゃうな…と考えるお昼でした。 とりあえず、大翔たちに関しては、奏斗がもともと他の人とのそういう関係を望んでたこと、他の人のとこに行かせないと大翔が決めたこと、を基軸として展開してます。あとは、まだあの二人、近づいてから、そんなに月日が経ってないので、あんな感じで始まって、好き好き言い合うこともないかなと~(^^; そこらへんが゛私がもっとうまく書けたらいいのかなぁ……とも思うのですが、結構精一杯で書いてます(^^;。 まだお話の完全途中です。 中の子たち、色々考えながら、頑張っているので。話がお嫌でなかったら、見守ってあげてくださいませ。それか、完結してから、一気に読めるようになってからお読みいただくとかもありかと思います♡ 告白からのお付き合い~♡ らぶらぶがよろしければ、 「短冊に秘めた願いごと」とか、「Fairytale」とか、「溺愛ビギナー」とか、「ずっと初恋」とか、そこらへんをどうぞヾ(*´∀`*)ノと宣伝しておきます♡ ではでは(@^^)/~~~
かおぽん
私は二人のこの関係性を楽しむのが好きですけどね〜 元からどうやって恋になって行くか楽しんでくださいって書いてるし 色々な人がいますよね・・・これからも二人の事楽しみにしています❣️
4件2件
コメントありがとうございます😊 昨日から気になって読み始めて フォローをするのを忘れていたので今日させて頂きました。二人がどう関わっていき、どうなっていくのか楽しみに読ませて頂きます!!
1件