なる、ならうちは違うかぁ
1件
私、パソコン疎いからデータの復活とかわからないんだよね。役に立てなくてごめん!
8件
なる、ありがと
1件
うちはね、来週の水曜。絶望の一言しか出ない
それな!期末テストも全然ヤバそうだし。提出物も多いし、生徒の気持ちを考えろー!!って叫びたくなる
1件
中のやつマイキーくんだよね?間違ってたらごめんなさい!!(土下座レベル)
1件3件
そう?うちにとってはお姉ちゃんっぽい存在だよw
1件
まあ、ほどほどにね、心配だから
1件
同い年だったんだ。ガンガン高校生だと思ってた
1件
うちと同い年で中2
1件
うん、リンク作り直すのが1番いい。その前に喋りたい人だけにリンクを送ってもらえば喋れるよ
A、「私の場合、人に顔見せてもらったら、ネットに晒すタイプなので先に見せてください!(圧」って言えば引いてくれるよ!多分
1件8件
ありがとう!まぁ、もしかしたら無理かもしれないけど、、、一様候補に入れといて!
1件