てん

上手い‼️

リモコン投げつけた辺りから、一瞬、ちゃんと最後までできるんか💦って、ドキドキしたけど、そのあとの再開の仕方の書き方が上手いですね~。きゅんきゅんしました😁顔が緩みっぱなしになっちゃいましたよ‥❤️あま
2件1件
てん

はあ~💕最高です😅

ほんと、はあ~❤️❤️❤️と、甘~いため息ついちゃいました❤️最高です😅
2件1件

この作品は非公開になりました

てん

着物萌え‼️

着物って、そそりまよね\(^o^)/あれは、まさに煽るための仕様なのでわないかっ💦っていう作りですもん(。>д<)読んでて、想像して、妄想しまくりました《*≧∀≦》 めっちゃ共感します‼️
1件1件
てん

せつないです~(。>д<)

久しぶりに小説読んで泣いてしまいました。元々、信長贔屓なのですが、この作品の信長と濃姫のなんとも言えない絆が素敵ですね。せつなく、優しく、時に激しく、胸がきゅう~ってなる感じが、二人の掛け合いや、言葉
2件
てん

完結おめでとうございます。お疲れ様でした~

毎日見ているお天気ニュース。この作品を読んでから、見る目が変わりました(*^^*) もちろん、天気の良し悪しは大事なポイントなのですが、短い時間枠の裏に、沢山の人の努力や思いがあるんだな~と思いながら
3件1件
てん

久しぶりに、のめりこんでます‼️

毎回楽しく切なく読ませていただいてます。 時代が、よりせつなさに拍車をかけてますよね(*^^*)そして、展開の切り方が実に上手いですね。どうなるの💦って、続きがものすご~く気になります。「連載中」の醍
10件1件
てん

感想にならないかもしれませんが‥。

「強面の赤ちゃん‥‥」‥💦もしかして、もしかして、そうなのか💦ますます、本編が気になります‥💦
1件1件
てん

いつもいつも大爆笑してます(^-^)v

夢オチこじらせ劇場大好きです(^-^)v あま~い、エロ~い、からの~「はっ‼️夢か‼️」で、相手がわかり、にやりとしてしまいます。特に今回のは、「まさかのくまおかっ💦」って、突っ込んじゃいましたよ😅
2件1件
てん

続きが気になって、気になって‥。

初めまして(*^^*)いつも楽しく読ませていただいてます。 優良物件くまおです。絶対に‥(*^^*)。でも、絶対こっちやってってわかってても、あかん方に惹かれるのが世の常で‥(。>д<)。師匠があかん
5件1件
てん
素敵な作品に出会えて嬉しいです(*^^*) 涼子と椿田さんが、どうか幸せになれますように、いつも応援しています(^-^)v
4件1件
てん
はじめまして。年明けの公開楽しみに待ってます(^^)v
1件1件

この作品は非公開になりました

てん
気長に待ってますので、ご無理のないように(*^^*)
2件
てん
またまた、何かが起こる予感~(。>д<)ドキドキするわ~(。>д<)
5件
てん
あ~ドキドキする‥(。>д<)
3件

この作品は非公開になりました

てん
嫌な予感‥。当たらないといいな~
3件
てん
書籍化嬉しいです。 でも、毎度毎度いいところで更新待ち‥。こっちまでドキドキします~
7件
てん
私の胃もどうにかなりそう‥。めっちゃ気になる~
5件
てん
はじめまして。今回、密会で初めて光月さんの作品を読ませていただきました。タグや小説説明を見て、読むかどうか悩んみました。後味悪そうかな~とか、好みじゃないかも~とか‥。でも、思いきって読んでみてよかっ
ネタバレあり
16件1件
てん
毎回どうなるのかと、ハラハラドキドキです。
4件
てん
お疲れ様でした。どの作品も大好きです。ひとつ話が完結するたび、喜びと淋しさの入り交じった複雑な思いがします。作品を通して沢山の人生を歩ませてもらってます。ほんとに感謝です。私も目に爆弾を抱えております
6件
てん
完結お疲れ様でした~お、お、終わってしまった(泣)すっごくすっごく寂しいけれど、宇佐美家訪問もあることだし、まだまだ楽しみに読ませて頂きます(*^^*)
1件1件
てん
泣ける(泣)ほんと、泣いちゃいました。ライブ行って良かったね(*^^*)また、頑張れるね。頑張ろうね
3件
てん
辛すぎです。もう、砕ける寸前(泣)
1件
てん
秋~どうなってるの~。これから、どうなるの~
3件
てん
久しぶりの富樫さん。あなたにも幸せが訪れるといいですね(*^^*)
1件
てん
エロすぎでしょっ(≧▽≦)想像してまうやん(≧▽≦)悶絶しそう…楠木くんもたまらんやろな~(*^^*)
6件
てん
初めまして。こんにちは。ドキドキハラハラしながら、読ませていただいてます。中学生や高校生ってことを忘れそうなくらい、キュンキュンしますね(*^^*)いや、中学生や高校生だからキュンキュンするのでしょう
1件
もっと見る