この作品は非公開になりました

神楽彩葉

かなすずシリーズのスピンオフ。私の知る限り一番ステキなライバルキャラの物語です。

人と比べない生き方というのは、案外難しいもの。傍から見れば、どれだけ優れている人、恵まれている人がいても、別の誰かを羨んでいることは多いのではないかと思う。 この物語の主人公である都築さんも、誰かから
1件
神楽彩葉

葉月ちゃんの成長って……

勘助くんとの出会いだけじゃなくて バルクとの触れ合いも深く関わってるんだなあと感じる展開。 葉月ちゃんとバルクの成長物語なのですね(*´ω`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

ペコメにしようかと思ったのですが、規定文字数内にまとまらないので、コメントにて失礼します。 樹くんとの関係は、共依存だと思うのですが、今が恐らくきつい時期なのは本当によく伝わってきます。 未雨ちゃん
2件
神楽彩葉
同じストーリーを綴りながら、どれだけ作品がリンクするのか。 慧ちゃんとだから大丈夫かなという気持ちもありながら、やはり見るまでは不安や心配がいっぱいありました。 だけど、お互いに公開してみたら、ほと
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

少し遅くなってしまいましたが、かすみちゃん、完結おめでとうございます。 短期間での連載、更新……大変だったと思います。 椿さんは、かすみちゃんの描くヒロインの中でも、自由だけど不自由な矛盾を抱えたキャ
1件
タイトルの【Kiseki】に込められた思いを見て、改めて詩を読み返してみると、また違った印象を受けるように思いました。 それぞれの【Kiseki】に込められた思いは、言葉の一つ一つに込められています
ネタバレあり
1件1件
淡く光る蛍を、まるで星のように表現されているのが印象的でした。 地上で瞬く星は、とても儚く、いずれ消えてしまいます。 ですが、ほんのひととき輝く星が、どれほど美しいかが、詩の中で表現されているように感
ネタバレあり
1件1件
神楽彩葉
誕生日に「よければイラスト描きますよ」と言っていただいて、「それなら『妖の占術師』で描いてもらえたら」という会話から、こんなにもステキなイリーナを生み出してくれて、ありがとうございます。 とりあえず言
ネタバレあり
2件4件

この作品は非公開になりました

神楽彩葉
愛する予定なんかなかったのに どうして こんなにも あなたに惹かれてしまったのだろうか ++++++++++ 何度涙が零れたのか分からないくらい、泣きながら読んでいました。 「雪降る夜は あなたに
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

神楽彩葉
かすみちゃん、できれば非公開にしないで欲しいと言いたいところだけど、目に見えることで揺れることもあるよね。 だから、またかいてもいいかなって思えるまで、待っていようと思います。 あまりレビューとかコ
3件
神楽彩葉
詩文に目を落とせば、荘厳な世界へいざなわれていきます。 紡いだ言葉の糸で、世界を織りなしているように思えました。 煌めく光、侵食する闇、詩の中に出てくる様々な描写は、まるでこの世界のようであり、また人
ネタバレあり
1件1件
神楽彩葉
テーマが「鏡」ということもあり、向こう側に居る相手は、やはり「同じもの」であるはずなのに、どこか全く違う誰かがそこにいるような、感覚に支配されました。 鏡の向こう側に居るのは、触れられない思い人だった
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

神楽彩葉
ほんとうに、不器用な人だなと思うけど。 不器用なりに、優しさとか愛しさとか、たくさん伝えようとしてるんだよね。 ストレートに伝わらないだけで。 そんな創介さんを応援したくなるんだけど(*´ω`*)
1件

この作品は非公開になりました

神楽彩葉
かすみちゃん、こんにちは。 ペコメじゃ書ききれないから、こっちに。 由希乃さん、辛かったね。 でも、やっぱり大半のひとは見た目で判断するし、雪野さんを最初下に見ても仕方ないと思う。 当然の反応だよね
1件
神楽彩葉
誰かがくじけそうなとき、勧めたくなるような言葉がたくさん詰まっていました。 時にひとはそれをきれいごとと言うけれど、人の心を打つのは、まっすぐで情熱的な言葉ではないかなと思うのです。 夢は誰もが見る
ネタバレあり
1件1件
神楽彩葉
そうですねぇ…… 私が葉月ちゃんの立場なら、告白ではないけど、好きな気持ちは伝えますね。 「恋人がいるのは知ってるけど、好きになっちゃった、ごめんねー」みたいなノリで。 そして、二人の仲が終わるまでは
1件4件

この作品は非公開になりました

神楽彩葉
お知らせさっき確認したけど、恋愛のサブカテゴリーもないのね(^^; (勘違いしてたから、ペコメ消しておくね) 知らなかった……。 今回のジャンル編成だと埋もれてしまう作品も増えそうな予感がして、ちょ
1件4件

この作品は非公開になりました

神楽彩葉
急に玻璃が読みたくなって、せっかくなのでこちらで(*^^*) やっぱり好きだな、玻璃。 レビューは旧アカでもしていないはずので、また改めて書きたいと思います。
2件

この作品は非公開になりました

神楽彩葉
かすみちゃん、こんにちは。 寸止めラブ愛好会総集編の連載が、白雪ですべて隠してに入るので、原作の紹介をツイッターでさせてもらいました。 事後報告でごめんね(。>д<)
1件
神楽彩葉
どこか、別の世界に迷い込んだような、夢の中にいるような詩集。 ひとつひとつの詩を読むたびに、別のファンタジー小説の一ページを垣間見ているような錯覚を覚えました。 異世界の、私たちが踏み込むはずのない場
ネタバレあり
1件
神楽彩葉
月明かりの下、幸せだった頃のふたりはどんな恋人だったんだろう。 どんな話をして、どんな表情を浮かべていたんだろう。 読み進める程に、今は隣にいない「キミ」の面影を色濃く感じてしまいます。 詩の中に、
ネタバレあり
神楽彩葉
見守る月がいつも傍にある、そんな印象のある恋物語。 繊細で心優しい男性視点で書かれた、心に語り掛けてくるような詩集です。 恋の始まりから、ふたりの出発までの物語。 その心の動きは、切なさの中に優しさ
ネタバレあり
1件2件
神楽彩葉
壮大な宇宙の片隅の、可憐で純粋な恋。 地球と月──生まれながらに惹かれあうことを定められた二つの星が、互いに同じような想いを抱いていることが伝わってきます。 それぞれに抱いている思いは違っても、その根
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

神楽彩葉
かすみちゃん、こんばんは(^^) 今書いててもすごく辛いところじゃないかな? 生田くんの心の叫びも、沙都の辛さもすごく伝わってきて、ついコメントしてしまいました。 でも、私はこんなときにつけこんで
1件

この作品は非公開になりました

神楽彩葉
美月さん、こんにちは(*^^*) 今回も参加したいですっ(o・ω・o)
1件2件
神楽彩葉
有名な競走馬の名前しか知らない、競馬初心者の状態から読み始めましたが、初心者にもわかりやすく書かれているため、本当に読みやすい作品です。 レースの状態も、思い浮かべやすく、そして、人間模様もうまく書か
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

神楽彩葉
まずは、こんなステキな作品を書いてくれて、ありがとうございます。 私の詩から、これが生まれたとは到底信じられないようなお話に、とても胸が躍っています。 物語は時代も場所も違う二つの物語。一見何のつな
ネタバレあり
5件3件