つぶやき一覧

新作書いてました。いつもコンテストに参加してばっかりです。書下ろしとかできる器用な子に生まれたかった。 楽しんで頂ければ幸いです。
ちまちまと書いております。 今回の作品「少女は金網を登る」は友人と勢いだけで書いてみたものです。誰かと書くって楽しいですね。 楽しんで頂ければ幸いです。
コンテストばかりに参加する、どうも黒井です。 最近リアルの都合で全く書けてませんでしたが、たまにはと奮起して新作を勢いそのままに書き上げてみました。相変わらず短めですが楽しんで頂ければ幸いです。
1件
私にとっては旧作だが、みんなにとっては新作という事になる。 はい、「不滅のロックンロール!!」をお届け致します。 私の作品群の中でもかなりなお気に入り作品です。熱い気持ちになれる。 元々はタイムカプセルをお題に書いたもの。楽しんでいただければ幸いです。 …4000字程度しかないとは思わなかった。
新作書いてました。色々紆余曲折、七転八倒奇々怪界。難儀しました。 珍しくキャラもの?もしかしたら続くかも。楽しんで頂ければ幸いです。
1件
久々に新作投稿してました。 というか、アップデートされてコメント自由にできるようになったんですね。今まで無言ですいませんでした。 今後ともよろしくです。
1件