つぶやき一覧

お詫び。大幅推敲が必要な状態で投稿してしてます。お見苦しい文で句読点も変な所が多々あるかと思います。直しすぎて投稿もままならないので区切りとして更新しました。未完成で本当にすみません。誤字矛盾は遠慮なく突っ込んで貰えたら幸いです。
1件
帰りたいんですが。更新しました?月日が経つ毎に展開に無理があるなと撃沈してました。完結まで生ぬるい目で気長にみて貰えると幸いです。っく。
4件2件
操作ミスで帰りたいんですが。をうっかり削除てしてまいました。読了してスターを下さった方々の時間と御厚意を瞬間になかった事にしてしまったこと、また、読むのが途中だった皆様にお詫びのしようも有りません。改稿版を取り急ぎ投稿し直しますが、今後こういったミスポチがないよう気をつけます。申し訳ありません。
1件