この作品は非公開になりました

ひぃ∞
おはよー安眠ちゃん大丈夫?心ね( ´-`)ヤバイよー昔からエッセイ読ませてもらってるから変化分かるよー心がやばいよー 旦那さんが安眠ちゃんに優しくても、同居からの親や兄弟姉妹が原因で 夫婦が壊れてい
1件

この作品は非公開になりました

ひぃ∞
長島ですね(o^^o)♪私も去年初めていきました!楽しんでね!

この作品は非公開になりました

ひぃ∞
何回も初めから読んで 先週初めてコストコ行ったんですよ!楽しかったですー(*^▽^*)
3件

この作品は非公開になりました

ひぃ∞
私も料理がんばろー(*゚◇゚)

この作品は非公開になりました

ひぃ∞
あー思い出します(._.)付き合ってた彼にも孫ができたんですよ。私への態度は変わることはなかったけれどlineのアイコンとか待ち受けとかが孫に替わっていきました。私は孫にもヤキモチやいてました(つд⊂
1件

この作品は非公開になりました

ひぃ∞
あのね!オイスター炒めって味つけはオイスターソースだけでいいのかな?
2件
ひぃ∞
こんにちわ!あと一年の野球部がんばってください(*^^*)うちは3年生で、夏は2回戦で終わりました。親戚の子が京都福知山成美のピッチャーで初甲子園に応援いきました!野球引退して親も寂しいです。
1件

この作品は非公開になりました

ひぃ∞
家庭内別居の彼と付き合って二年。私の子供とも一緒にごはん行ったり旅行いったりkasukoさんとこの様に擬似家族を楽しんでいました。私の存在が嫁にばれてから離婚できなくなり待てず私は別れてしまいました。

この作品は非公開になりました

ひぃ∞
おはよー(#^_^#) 何となく生活がつかめてきたわ!毎日忙しそうだね💦 元旦那の家と彼の家を行ったり来たりしてるのかな?おじいちゃんの家も…ホントいそがしそうだよ💦がんばれー!
5件
ひぃ∞
初めまして!閲覧ありがとねー私も見せてもらうねっ(*^_^*)
1件
ひぃ∞
コメありがとねー! 寒くなったりあったかくなったりですねσ(^_^; 3月ですよ!元気だして! 私は子供の高校が決まるまで落ち着かない…。
1件