つぶやき一覧

万策尽きたぁあああ!!
学生達よ、仕事合間の休憩がどんなに癒されるか知らないだろう? ~休憩時の呟き
1件
地下定刻にて労働中~ ペリカ稼ぐぞ~
つぶやき、その1 昼からの仕事はドライブのようです。
1件
オゴッオゴッオゴ~www
3件
蒼神「上司、仕事終わりました。確認お願いします」 上司「分かった。一緒に行くか」 蒼神「はい」 上司「うんうんOKOK、あ」 蒼神(あ?) 上司「ここも、やっといてくれないか?」 蒼神(それは、1番初めあたりにやっていた場所ではないか!?) 上司「頼んだぞ」 蒼神「はい分かりました!!(先ずは、そのふざけた幻想をぶち殺す!!)」
今日の仕事場を掃除してました。 藻がたくさんありまして。 掃除を終えて。 もう、たくさん。
高校卒業して仕事4年目の今日この頃…… 忙しかったり、忙しくなかったり、暑かったり、寒かったり、苦しかったり、楽しかったり…… なんか充実してるわ~と感じるのだった。 本日の仕事終わりまで1時間ちょい。 風呂入って洗濯物をたとんで、ハ○キューとベイビース○ップ見て、夕飯食ってイラスト描いてる途中のを完成して、E☆に投稿して寝ようかな。
夜勤トラブル発生ナゥ!!
現在03:18。 「こんな時でも、頑張る人が居る」 ↑とある夜勤者の戯れ事より
……こ、この現象は!? ただいま午前1時、腹が痛い。 いや、痛いほどではないが苦しい。 詰まっているのか? 食べ物が胃に溜まっているのか圧迫感ある苦しみで、体を動かさず少し震えるようなこのわだかまりのような何か。 って書いてたら治った(^o^) 治った治ったやった~ これで寝れるわ~ あ、そうそう。 さっきまで、DVDでリ○グを見てた。 そう貞○の出てくるリン○を見た。 今の3Dではなく、1番最初のね。 あのテレビに映るビデオ。 井戸から現れ~の、TVから飛び出ててくる~の。 それ見てた時は、来た~きっと来た~と思っていたね~(*_*) ちなみに、歌で『来る、きっと来る』と思われ
本日は8月9日…… つまりは…… 厄日だぬぅ~ 絶賛夜勤Nowな訳ですが、TO LOVEるが2件起こりましたよ(-.-;) 処理出来たけど疲れた(´ε`) 今日の仕事終えたら休みだけど、今思えばこの週の初めから、腹を壊して治して鼻をやられてと……さんざんな日々だった。 ……あれ?鼻、治ってる!? トラブルに気を使って鼻が治ったぜ!! 厄日万歳!!でも、もう勘弁だぬぅ~
1件
さぁ、500人目は一体誰かな!?
会社帰りまであと数分……。 母からメールで 「サランラップ買ってきて」とメール来た。 ここで、サランラップなぞかけ。 と思いましたが思い付かないので、別のなぞかけ。 卒業式と掛けまして 人気歌手と説く その心は……どちらも アルバムがあります。 お後がよろしいようで(@_@) さあ、サランラップ買って帰ろ。
1件
こんな暑い日に仕事とか正気の沙汰じゃないぜよ……
2件
創作意欲上昇中なり~(>_<)