つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25508190 おそばせながら明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 今年の目標はズバリ、「作品を完結させる」です! 物語も最終局面に入りつつある本作ですが、最後まで手を抜かずに今年中には完結させます!絶対です!嘘付いたら針千本は無理なのでコーラ一気飲みします!よろしくお願いします!
1件
近畿でも雪がものごっつ降ってました。おかげで猫を轢きかけるというあわや大惨事。急に飛び出すな猫よ。危ない。そして遅い。異様に足遅かったぞ。野良猫のくせに食い過ぎや。なんやあの恰幅のよさは。デブ猫め。気を付けろよ。
4件
やっとこさ会社のでけえイベントが終わりました。本当に長かった……。みんなの作品読んで元気チャージします( ;∀;)
6件
https://estar.jp/novels/25066973 何年か前に執筆してた作品です。なぜかずっと非公開になってたので……( ;∀;) 長雨のお供に是非覗いてみてください!(^^)!
4件
何でか分からないですが、お嬢様キャラめっちゃ好きなんですよね……(..)特に武闘派のお嬢様とか最(ry
5件
こんなご時世ですが、友達と旅行に行ってました。岐阜です。感染症対策を徹底しながら、色んなところを回りました。めっちゃ楽しかったんですけど、めっちゃ雨でした。もうすんごい雨。霧も凄くて、何か幻想的でした。今までの旅行で一番の大雨だったなあ……。もうすぐ梅雨明けとのことですが、皆さんもお出かけの際は天気にご注意を!(^^)!
4件
https://estar.jp/novels/25508190 いつもスター・スタンプなど応援ありがとうございます!(^^)! 拙作『DEAD OR ALIVE』ですが、各章の最後にストーリーガイドを追加していこうと思います。と言いますのもこの作品、登場人物が異様に多く、誰がどのキャラか分からない……と言う読者様のお声(幻聴)が聞こえましたので、キャラクターに関する情報やストーリーの解説などを入れていこうかなと考えました。ガイドは随時追加
4件
暑。夏やん。
3件
アニメの呟きばっかで申し訳ないんですけど、ゆるキャンseason2の最終回見たんです。もうほんっっっっと好き。みんな可愛くてみんないい。最終回っていうのは寂しいですが、また何回も見返して楽しみます。あと、なでしこちゃんとリンちゃんはそういう関係ですよね??ね?? 自分も物語完結できるよう頑張りますf(^^;
4件
いきなりですが、『五等分の花嫁』アニメ7話見たんですよ。やばくないですか? なんか、気付いたら2回見てました。私今まで恋愛系の漫画とか小説結構見てきたんですけど、歴代トップ3に入る告白シーンでした。めっちゃ好きです。あんなシーンを文字で伝えられるようになりたいです😭
3件3件
楽天で馬刺しを注文してたんですけど、今日届きました。食べました。うっま。何これうっめ。ネギとかしょうがとか挟んで食べたらさらに美味い。ビールにも合います。オススメです。
4件2件
中学生の頃から読んでいた『心霊探偵八雲』というシリーズ小説、最終巻読み終えてしまいました。シリーズが始まって10年以上にもなる作品で、新刊が出る度にワクワクしながら読んでました。最終巻はちょっと前に出てたんですけど、これで最後だと思うと寂しくて読むのを躊躇ってました笑 でも読んでよかった。しばらくはこれまでのストーリーを思い返しながら、余韻に浸るという最高の時間を過ごせそうです😃
4件
10分執筆したら1時間スマホゲームをしてしまうこの現象を何とかしないと……。
3件