この作品は非公開になりました

月*゜

数年ぶりに読ませて頂いております

ずっと非公開だったのでまた読めて嬉しいです(*^^*) 今 [雪降る‥]‥が非公開なんですね お盆休みで長期休み行けるのは実家のお墓参りくらいで今はコロナで何処にも行けず久しぶりに読みたかったの
2件
月*゜
毎日キュンキュンでした 藍ちゃんと葛城さんの姿が‥ウフフッ 秘書目線、結婚後の2人楽しみにしてます お疲れ様でした まだまだ寒い季節お身体崩されませんように(*^^*)
5件
月*゜
わぁ~嬉しい( 〃▽〃) めっちゃ楽しみです(≧▽≦)
4件
月*゜
あ!表紙 秋バージョンですね(#^.^#) 春バージョンも素敵でしたが 秋バージョンも素敵!(#^.^#)
10件
月*゜
お疲れ様です(*^^*) 書籍が発送されたと連絡がありました 明日届くのが超楽しみです( 〃▽〃) ヤバいヤバい! 明日仕事出来るかな(笑) めっちゃ楽しみです
15件

番外編SS

恋愛 完結 過激表現
27分 (16,122文字)
月*゜
終わっちゃいましたね~ いつも素敵なお話ありがとうございます 書籍今から楽しみです(*^^*)
3件

番外編SS

恋愛 完結 過激表現
27分 (16,122文字)
月*゜
良かったね(*´ω`*)うん!うん!
1件
月*゜
完結 お疲れ様でした(*^^*) 毎日更新楽しみに読ませて頂きました 素敵お話ありがとうございました 次の作品も楽しみにしてます(*^^*)
3件1件
月*゜
お忙しいのに更新ありがとうございますm(__)m嬉しいです(’-’*)♪
3件
月*゜
お疲れ様でした。素敵なお話でした(’-’*)♪ 今 また 新たに 1から読み始めてます(*^.^*) 何度 読んでも 引き込まれてしまいます。 完結おめでとうございます。
1件
月*゜
完結おめでとうございます。お疲れ様でした。とても素敵なお話でした(*^.^*)
5件
月*゜
お疲れ様です 完結おめでとうございます♪ 素敵な物語に 毎日の更新を楽しみ 心が温かくなりました ありがとうございました。 ちょっぴっとSSが あるんですね♪ 楽しみにしてます♪ お忙しいと
3件
月*゜
私も 不倫ネタは‥勘弁してほしいです。 正直‥結婚して十数年‥何もなかったって言ったら嘘になるけど‥‥‥‥ 大好きな小説を読む事が 癒しに‥‥ 出来たら‥恋に涙を花にはキスを (東屋目線)が… そ
6件
月*゜
数年ぶりに読みました やはり素敵なお話 引き込まれました 数年前にも何度も読んで 今回また 繰り返し読みたいなぁ と 思いました。
7件
月*゜
真帆ちゃん…ここは素直に朝比奈さんに聞いてみたら……朝比奈さんの彼女は真帆ちゃんなんだから!