紫織

受賞おめでとうございます🐱

楽しく読んでました‼️受賞、本当におめでとうございます😄✨✨✨
1件1件
紫織
チャーリー(〃ノωノ)!!
1件1件

この作品は非公開になりました

紫織
みっちー!! 素敵な挨拶(〃ノωノ) 私もエブに来てもうすぐ2年だなぁ(#^.^#) なんだかすごく早いけど、私の中でみっちーの存在は本当に大きくなってるよ。 いつも見守ってくれてありがとう。 甘い
1件

この作品は非公開になりました

紫織
まかろんさん、 改めてこのシリーズ作品のイラストを1年半に渡り何枚も描いてくださり、本当にありがとうございました。 最初、表紙をお願いして出来上がってきたときの感動は今でも昨日のことのように思い出せま
2件1件

この作品は非公開になりました

紫織
みっちー、こんなに素敵な作品をありがとう。 わたしのために、本当に本当にありがとう。 たくさん考えてくれてたくさん悩ませて……ごめんねとありがとうが心の中でせめぎあってる。 でも、こんなに想ってくれ
1件
紫織
僭越ながら、レビューさせて頂きます。 小鳥遊さんの作品はどれもまずタイトルが素敵だなと思っていて、長編を読み始めるのがなかなか苦手な私はまずは短編から、と思いまかろんさんの絵のこちらから読ませて頂き
ネタバレあり
1件
紫織
水川咲さま あなわた、完結おめでとうございます。 そして、長い間本当にお疲れ様でした!! 読みやすく、ラブコメらしく笑えて、ほっこりして、だけどちゃんと恋愛要素があって。 長編なのに毎日待ち遠し
ネタバレあり
4件
紫織
Vanillaさん、レビューが遅くなってすみません!! この作品、私大好きです。 もーやっぱり、暁くんのストーカーっぷりがたまりません。 ひよちゃんを小さいころから自分の思い通りにして、あの手この手
1件1件

この作品は非公開になりました

紫織
毎度、世界観の再現度に驚かされています。 光の使い方、キャラクターの服やアクセサリー、色彩の細部まで手を抜かない丁寧さに脱帽です。 また、ずっと同じキャラクターをお願いしていますが、絵描きさまとしての
1件

この作品は非公開になりました

紫織
ぬぁぁぁぁあエロすぎ(*´∀`) まかろんさん、また新たな境地を攻略されたのですね!! まかろんつながり、素敵です♪♪ そして、背景とふたりの表情がなんだか物語を想像させてくれます…(*^^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

紫織
美しすぎる……(*´ω`*) 色合いが鮮やかで素敵です。 タッチも絵の具で描いたみたいでデジタルなのに和な感じが表現されていて最高(*^^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

紫織
爽やかで素敵( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ミサさんの作品もまかろんさんに!! 嬉しいです~(*´-`) 相変わらず、優しい気持ちになれる色使いですね♪
1件2件

この作品は非公開になりました

紫織
最高( 〃▽〃) 帽子屋って男のイメージなのにそれを見事に女の子で表現してるまかろんさん、やはり神。
1件3件

この作品は非公開になりました

紫織
源さんの鬼じゃないですか!! うわぁぁあ!!まじかっこいいっ!! さすがまかろんさん、最強( ☆∀☆)
1件2件

この作品は非公開になりました

紫織
き、綺麗…… 京さんのsymphonyじゃないですか、 美しすぎます。わぁああ、まかろんさん、最強゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜
1件4件

この作品は非公開になりました

紫織
ふ、ふつくしい。・゜゜(ノД`) これで小説書きたいくらい、いろいろぶゎぁぁぁあぁぁって浮かんでくる綺麗な絵ですねぇさすが、まかろんさん((o(^∇^)o))
1件2件

この作品は非公開になりました

紫織
あぁ、もう最高です。 眺めているだけで感動しちゃいます(;_;) 尚くん、梨世ちゃん、結婚おめでとう(。>д<) そして最大級にそれを表現し、見ている人に訴えかける絵を描けるまかろんさんに今回も感謝し
1件1件

この作品は非公開になりました

紫織
まかろんさん、とうとう! あの、あなわたの表紙まで!本当に本当に素敵な表紙でイメージぴったりです(*≧∀≦*) 先生があなわた読んでるのがまた最高! さすがまかろんさん♪ わーい!私もこうしてご縁を繋
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

紫織
尚くん!?尚くんが練習台に!? 尚くん!!!私はあなたを産み出してよかった! 相変わらずイケメン……くそぅ、作者泣かせ。 こんなに素敵に描いてもらえるなんて…………( ;∀;) まかろんさん、練習で描
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

紫織
表現の描写が綺麗で細かくて、それでいて優しかったです。 色の描写が特に好きです。 色とりどりの折り鶴たちが本当に生き物であり、記憶であり、食べ物であるという不思議な世界観に魅せられました。 雨のし
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

紫織
レビューさせていただきます。 こんなに心に訴えかける描写の物語に私は今まで出逢ったことがありませんでした。 何回も何十回も同じところを読んでは泣いてしまい、やっと最後まで読めて、読み込んで、また、
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

紫織
この作品、読んだものだと思っていたの。 (ごめんね、レビューにこんなこと!表紙がピンクだったから追憶の~と間違えてたー(笑)!!) ノンフィクションなんですね、これ。 胸が熱く、最後には温かくなりま
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

紫織
これは! 構成が素晴らしすぎる!さすがです。 3人のやり取りが、最後にちゃんと繋がって良かったなあと思うと同時にすごくほっこりする。 途中のドキドキハラハラする展開に目が離せないですね。 何て言
ネタバレあり
1件
紫織
笑ってしまいました! トライアングル!まさに! その瞬間の、3人の腕の図を上から見て 写真を撮りたくなりますね。 タッくんは本当にギャグから青春から何でも書いていて読者を惹き付ける能力があってすごい
ネタバレあり
1件
紫織
読んでみて、優しい気持ちになれました。 『希望』という、漢字通りの女の子。 優しくて、お父さんとお母さんの自慢の娘で、だから本当に大切にしたくて、内緒にしたいことだってあった。 この物語には優しさ
ネタバレあり
1件1件
紫織
なんか、レビューを書くのが申し訳なくなるほどに凄すぎて、びっくりしたまま打ち込んでいます。 最後の1ページでやられました。 こんなに凄い驚きの展開があるのでしょうか。 作者様の丁寧な描写と共に物
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

紫織
きゅんきゅんしました(*^^*) キスから始まる恋、いいなぁ。 そしてこういうミステリアス少年、大好き(笑) 作者さまの美しく紡がれる星の砂の描写がとても綺麗で物語に入り込めました。 とても面白
ネタバレあり
1件
紫織
本目線の話とは逸脱で、楽しませて頂きました(*≧∀≦*) 観察眼が優れていて本がお店を見渡している雰囲気が良く出ていました。 美奈ちゃんがとても可愛い! そして店長が憂いを帯びている(笑) ふたりの
ネタバレあり
紫織
すごく面白かったです!! 『勇気』を出すことって大変ですよね。 しかもそれは、ときには自分だけじゃダメで 相手も同じ風に思っていなきゃダメだから、 喧嘩したり、すれ違ったりするんですね。 こんな魔
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

紫織
美しかったです。 たった8ページの中に、甘酸っぱさと綺麗な思い出、そしてこれからの未来が見えました。 固い決意のふたりの今後がきっと幸せでありますように。 そして、物語から、なんだか貝の音が聴こえ
ネタバレあり
1件
もっと見る