@hino:こんばんは~🍀 hinoです😃 先程、「運命の人」の最終話とあとがきを公開予約しました。 今夜21時に公開します👍 ようやくたどり着きました…!🥹 長かった…そしてとても楽しかったです☺️✨ あの二人は若者ならではの世界観の中にいたので、アラフォーhinoは常に手探り状態ではあったのですが。 書いているうちにどんどん性格が確立していって、最初の予定と変わったり、見せ場が変わってしまったり…いろいろありました🤣 また作品としては、登場人物がわいわい増えてw最後に収まりきらなかった人たちがけっこういると、今気付きました…小波さんとか🥲好きなのに… そのへんはまた、おいおい何か書けたらいいなぁ…😌 これまで長らくお付き合いくださった皆様、伴走してくださった皆様w たくさんの応援をいただいたこと、心から感謝しています☺️✨✨ 本当にありがとうございました🙇🙇🙇 今後は、今不定期更新している「剣とさやの物語」をのんびり更新しつつ、「皆木家の日常」も思いつきで更新していくつもりです😆 もうひとつ頭の中にはあるのですが、ちょっと仕事が忙しくなっていまして💧 毎日更新の連載は難しいかなと思ってます。 hinoは…どうにも1頁あたり2000〜3000文字は書きたくて🌱 頁を分けるという試みはいつの間にか消え去ってましたので…🫠 そんなわけで🙋 また何か始める時はここでお知らせできたらと思います😊 それまでの間、ポチポチ書きながら読む方に回って、英気を養います😆😆😆 最後になりますが、蒸し暑い日々になってきましたので、皆様どうぞご自愛くださいませ🍀 どうもありがとうございました🙇
miko
hino先生素敵なお話ありがとうございました。 アラフィフの私ですがドキドキワクワクキュンキュンそして🥹しながら読ませて頂きました。 これからもさやちゃん皆木家のお話楽しみにしています。
1件1件
こんばんは。 嬉しいです😆 hinoさんの作品大好きです! 気持ちが温かくなりほっこりします。 これからも素敵なお話お願いします💕 楽しみにしています。 私も花粉症でお気持ち分かりますご自愛下さい。
1件1件