僭越ながらレビューさせて頂きます。 簡潔な文章の中にアクセントが凄く効いていて序盤から引き込まれ一気に読みきってしまいました。 妻の秘め事であれば、よく見かけるお話なのですが、そこに夫の秘め事が合わ
ネタバレあり
1件1件
初めまして!稀有な作品に出会えた感動をお伝えしたくて、僭越ながらレビューさせて頂きます。 まるで中世ヨーロッパにタイムスリップしたような世界観と主人公の凜とした強さ、その裏にある脆さ。周りを彩る仲間、
ネタバレあり
2件2件
冒頭のシリアス展開から引き込まれました。 テンポよく、短編なのに長編を読みきったような満足感。各所に散りばめられた伏線が最後にきちんと回収されるストーリー構成。短編にしとくのには勿体無いですが、短編な
1件