にゃんこ

大好きです。

長い間執筆有り難う御座います。そしてお疲れ様でした。ずっとずっと読んでいたい作品でした。 初期の方から読んできていた為完結が嬉しくもあり、正直寂しさのが上回ってます(笑) とても丁寧に執筆されてきた
ネタバレあり
モバゲー時代からお姉さんの小説読んでました。 以前のRも。復活嬉しく思います^_^ リンさんの執筆された部分。 亡くなっていたのに気づかず帰宅し続けるという話…。 読んでてふと似た話読んだ事があるな
ネタバレあり
1件
にゃんこ
そんなにページはないのにとても読み応えがあって、読み進めるうちに胸がぎゅっと締め付けられるような切なさを覚えました。内容も書き方も表現の仕方もとにかく素晴らしいの一言です。素晴らしい作品をありがとう。
3件1件

この作品は非公開になりました

にゃんこ
作品、時間を忘れてしまうほどにとても楽しく読ませていただきました。素晴らしい作品をありがとうございます。 読んでいく中で、気になった点を恐れながら…。誹謗中傷ではないのでご了承ください…!以下、個人
ネタバレあり
1件3件