琴紅
流石です。かおるさん。 しんみりと待つ彼女。 シリアスなお話だと…まさかの最後の最後で あああああやられたああああそういうことかああああ!!! とちょっと悔しいです(笑) しかし、1週間待つってすご
ネタバレあり
1件
琴紅
何気ない日常の中の喜びって、そこらじゅうに溢れているものですね。 それに気づける事が出来るってしあわせだなぁと、あらためて思いました。 読みながら、こちらも笑顔になる素敵な作品を有難う御座います。 (
ネタバレあり
2件1件
琴紅
( °ω°):∵グハッ!! あれ? 切り絵…って何だっけ? 模写じゃなくって?? 紙切ったんですかね? こんなにも綿密に切れるって… どうやって切ってるんですかね? ホントに紙切ってるんですかね
琴紅
ブハフ!! 本体価格www
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

琴紅
これは実に面白い。
ネタバレあり
2件1件
琴紅
まさか、エブでウサ賢ワールドの発酵ものが読めるとは!!!! とにかく、ウサ賢メンバーも武藤さん、里村さん、みんな大好きすぎてヤバイ←。 応援特典のSSも心からありがとうございます(T^T) あー、ど
ネタバレあり
4件7件

この作品は非公開になりました

琴紅
これはけしからんwww 吹いたぞww 盛大に!!! VIVA 鉄棒  ☆
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

琴紅
和風ファンタジーと聞くと陰陽師や妖怪や鬼がわさわさ出てきそうなイメージを湧いてしまいますが、 和風ホラーの方が近い…のかなぁ。 身近な影から鬼が作られる。 光がある限り影はできるもので逃れられま
ネタバレあり
7件1件
琴紅
公式イベント『Next Ninja恋愛ゲームシナリオ原作賞』に御影さんのプロット/_novel_view?w=22097349が決勝進出しておられます((*´∀`)) おはずかしなが
5件5件

この作品は非公開になりました

琴紅
これは怖い!!女って怖い!!!ノンフィクションなのがとても恐すぎる!!!オチを読んで『うわあ…((;゚Д゚)ガクブル』って言っちゃいました。
ネタバレあり
2件1件