のん

衝撃的

9ページ目までは彼に対してドン引きだったのに、最後の最後で追いついた(笑)
2件
のん
今日書籍が届きました! 和樹編、確かに今までのさよさんの作品からすると物足りなさはありますが、それは事前にさよさんから教えていただいたので落胆はありませんでした。 結衣ちゃんのエピソード部分の和樹の
ネタバレあり
57件1件
のん
完結おめでとうございます! 毎日更新が楽しみだったので終わって寂しい反面、2人が思いを伝え合えて本当によかったです。 2人のその後が早く読みたーい(*^_^*)
ネタバレあり
5件1件

この作品は非公開になりました

のん
嵐の夜はベルを鳴らして、を拝見させていただいています。 亀更新と最初から書かれているのでいつでもいいから待ってますよーと言うスタンスでお待ちしています(*^_^*) でも時々一週間、いや一ヶ月に1
1件3件
のん
私も紫音押しは反対です。 不倫じゃないのならその時否定すべき! 不倫だと思って泣く泣く別れたこっちの気持ちも考えて欲しい。そして今更出て来てホント自分勝手過ぎる。
15件
のん
大好きな大好きな作品です。 後半の重要なシーンなんて何度読み返したことか分からないくらい。 両思いになれてからもさよちゃんの一途だけど切ない思いや、本当の意味で両思いになれたときの感動とか、応援特典
ネタバレあり
9件
のん
不倫ネタだけは勘弁して下さい(>_<) 既婚者には他人事だとは思えなくて、読んでて本当に辛くなります。
5件