今回も泣きながら読みました〜🥺

紗和さんの「30日間の夫婦ごっこ」を二年前に読んだ時も泣きながらコメント書きましたが、案の定、今回も涙腺が崩壊しておりました、、笑 絶対に泣くのが分かってたのが、最近の更新は見送って完結を待ってから読みました(タイムリーに読めず申し訳ないです💦) 紗和さんの紡ぐ物語は温かくて優しくて、私には書けない作風です。この作品も、沢山の人に読んでもらえますように🙏💐これからも楽しみにしています!
ネタバレあり
6件1件

ガジュマルさんの作る世界観のファンです!

ガジュマルさんの作品が大好きで沢山読んでいますが、こちらは泣きながら読みました😭短編でこれだけ惹きつけられるのは尊敬です!! これからも創作活動、応援しております🥹
2件1件

この作品は非公開になりました

夜中に泣きながら読みました…!

タイトルの通りです!素敵な作品ですね。これからも応援しております!
1件

結果発表した公式コンテスト

もっと見る

お得に読めるエブリスタEXコース

書きたい気持ちに火がつくメディア

エブリスタ発の人気作品まとめ

5分で読める短編小説シリーズ