つぶやき一覧

え、こわ()
20件
え、退会押したのに生きてるwwwww
18件1件
色々あったけん アカウント消す ばいばい
16件
あぁああああああ 修正テープ手についたなぁぜ?なぁぜ?
16件
16件
昼飯終わったwww 美味しかった シャインマスカットwww
17件
飯行く‥‥
16件
らんらんごりざえもん普通だよな(( うん‥‥ 俺書いたの変だった? らんらんごりざえもん?? ちゃんと下に書いてあげたろ?
14件
速報です らんらんごりざえもんは僕が書いた字酷いと言ってきます 普通に書いただけなのに(´;ω;`) これは死刑ですね^^ 以上ごりちゃんニュースでした☆
16件
暇だからここにコメントしてくれた人の名前書きますぅ
15件1件
https://estar.jp/users/1449277156 こいつ‥‥好きじゃないけど嫌いでもない() どっちかと言ったら好きかも嫌でも、ゴリラ言うけん嫌いかも でも好きかもでも嫌いかもしれない。 多分嫌いだよ。嫌でも好きかもしれない。 なんだこれ‥‥?
15件
アイコン俺が描いたやつ() 可愛いよね^^
14件12件
俺ごりらだけど、ごりら言われるのすんげぇ、腹立つ() 言ったやつ死刑((
13件
どぉおおおおおおおおおしよ(;^ω^) 2日連続学校休んだうへうへwww 流石にやゔぁい おなくなりー
10件
落ちるぅううううううう
12件
https://estar.jp/pictures/26149669 御覧ください((
12件
久々にメガネかけてみたくなったからかけたけど 見えないや(;^ω^)
14件
ちーちゃんおなくなりー。 まぢで。 ぴーって言ったwwwwwwwww
15件
https://typing.twi1.me/game/309016?pw=MkWPvGpoLFPZ リア友が一位なのうけるWWWW
15件
今日めっちゃ声低音wwww いつもだけどwwww
14件
眠い ( ˘ω˘)スヤァ 秒でねれる
13件
えー。速報です(? らんらんぼけました。 それも認めました 以上ごりニュースでした あざざます
15件1件
タイピング作るの面倒くなって諦めた人間です うほうほ
12件
暇。 ちぬ()
13件
俺、♂でも♀でもないっす(( ごりらっす((
13件60件
https://estar.jp/pictures/26149570 俺の実写気になる人 これみろ
13件
うほうほ(´・ω・`)ショボーン バナナください((
13件
ちにそう
11件
学校休んだ
12件
もっと見る