音無 どぉん
オメバにおいて、β×Ωは有りうるのだろうか、どういった理論なのだろうか…と色々と考えながら読みだしましたが、そんな思考は杞憂に終わりました。いや、これはありだわ~。ありです。ありありのアリです。 そ
1件2件

この作品は非公開になりました

非常に長く、途中幾度も残酷な描写が出てきますが、それでもシェムハザとダングルベールの行く末が気になって気になって、何度もハピエンのタグを確認しながら(笑)夢中で読みふけりました。 巨大な国や人々に己
6件
細部までとても細かく表現された遺体、署内での具体的な業務のやり取り、物陰からそっと見守りたい腐女子には垂涎もののリアリティです!! 一体どれだけの資料に目を通されたのだろうか、と感嘆するばかりです。
ネタバレあり
2件3件

この作品は非公開になりました

オメバの美味しいところをギュッと濃縮した濃い~い作品! 不意に挿入されてるイラストにも悶えさせられ、時が止まったかのごとく魅入られておりました。 ごちそうさまです!!!
6件
壮絶な過去を抱えていても凛として生きる木蘭。とても素敵な女性でした。 中華系なのに難しすぎる表現もなく、彼女を取り巻く人物たちも魅力が溢れていて、自分がずるずると物語に惹き込まれていくのがわかり、夢中
4件
(応援)独自のオメガバース設定ですが、作中での表現がとても綺麗で説明も丁寧でわかりやすく、読み始めてすぐに光と影の世界に引き込まれました。 前半は過去の因縁から、必死に自身からも世間からも自分を偽る
2件1件
音無 どぉん
とてもほのぼのな世界観でほっこりしました(^-^) 3人だったら陥りそうなドロドロとか、定番の女装展開も見事に神回避されていて、それが最後まで安心をもたらしてくれて、ハッピーな展開を楽しめました。 こ
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

BLというジャンルでこんなに泣かされたのは初めてです。 というかBLの枠を超えたヒューマンドラマです。 ノンフィクションなのかと思うぐらいリアルで、重たい部分もありますが、だからこそ読後の感動も安心感
2件
最初は、誉さんはなんて頑固でもどかしいんだ!!と焦れましたが、途中からのエロエロな下りがたまらんでした。そして何よりも他の読者さんとの一体感…発言せずとも、私も皆さんと鼻血プールに浮いてました。 物語
8件1件
一気に二周読んで、久々にモーレツに読みたくなってまた一気読みしました。主人公、カッコよすぎなのに可愛いとかツボすぎる…敵を倒すシーンは爽快です。どうやったらこんな気持ちいい文章書けるんだろう?というぐ
1件