この作品は非公開になりました

最初は良かったがワンパターン過ぎるせいか飽きてしまうのとキャラの個性や内容が薄れていっている気がする。
1件
レンジはやくその腑抜けた状態から元に戻って欲しいねぇ、、、、
3件
いつ読んでも最高だねぇ、、、エブリスタで間違いなくトップ3に入る名作。 続編希望です!
1件
最初の主人公が自分に出来ることの中で努力していく様子は読んでいてとても面白かったです。ですが主人公も含め主な登場人物のほとんどが油断、慢心していて不愉快でした。阿呆ばっかりだ、、、
設定、世界観はとても面白いけど主人公が残念過ぎるかなぁ。知識も性格も言動も中途半端で読んでいてイライラしてしまいます、、、。
2件
Ⅲ巻公開おめでとうごさいます!
4件
うーん、、、ストーリー自体は良いと思うけど主人公が色々と残念すぎるかなぁ。
1件
wを使う作品はどうも読む気がしなくて避けてしまう私ですがこの作品は大好きです。更新期待してます。
1件
中学生の時にこの作品に出会い、気付けばもう社会人になりました。ですがこの作品を読むときや更新が来たときのドキドキ・ワクワク感は中学生だった時とまったく一緒です。 Ⅲ巻の執筆頑張って下さい!心より応援申
12件