つぶやき一覧

蚊が居る。部屋の中に。 蚊取り線香焚いたのに、とってもお元気で。 どうしたら良いだろう。寝れない・・・。
表紙を二枚作っただけでもう力尽きそう・・・。 他のはまた今度にしよう。『普通の非』の続きも書きたいし。
表紙がないとやっぱり寂しいから画像を設定してみました。だけど、作品の内容と表紙は全く関係ありません。何個か同じ画像に設定してあるし(笑)
新作「ぼくらの車は走り出した」が進行過程で、イベントの趣旨に合わなくなってしまった・・・。あーあ・・・。
ふう・・・。お腹空いてきたな。なんか、書くもの全て殺伐としてきたな・・・。 自分には、きらきらした恋愛ものとか書ける気がしないどうしよう。
昨日、映画『残穢―住んではいけない家―』を観ました。 一つの怪談の出自を辿ると他の怪談と繋がることがあったり、禍根はとても古くまで遡ることが出来たりして興味深いですね。でも、その中に事実が含まれていたとすると、ぞっとします。 自分の住んでいる家で何か不可思議なことが起こったら、私はとても住んではいられないですね。 途中、断念しようと思いましたが、竹内裕子さんの語り口が、良い感じに気が抜けていて優しいので、怖さが薄れて最後まで観ることが出来ました。
現在2作品を同時に連載中です。 タイトル「瓶詰めの魚」はある少女の苦しい過去の記憶と、現在の彼女を取り巻く人物についても描いていくつもりです。 タイトル「普通の非」は大学生「僕」こと戸木くんが、一人の男と遭遇したことによって、日常が壊れ、自身の内面が異常者に近付いていくことに恐怖し葛藤する日々を描いていくつもりです。 読んで下さった方、本当にありがとうございます。まだまだ未熟な文章ですが、随時更新していくつもりなので、どうぞよろしくお願いします。
1件