なみなみ
タカナシさん、お久しぶりっす^ ^ 不器用な二人が、今後、どのように距離を縮めていくか、期待しています。 気になるので、沢山更新してね^ ^
4件2件

この作品は非公開になりました

なみなみ
理人より、俺様創介の方が好きかもデス(笑) 毎日更新楽しみにしています
10件

この作品は非公開になりました

なみなみ
ここまでがっつり言っちゃってる一花さん、相手はかなり引き気味だけど、同性としては、むしろ、清々しい(笑) 楽しく拝見させていただいてます(爆) _φ( ̄ー ̄ )
4件1件

この作品は非公開になりました

なみなみ
大好きな作品の続編で、ワクワクしています 続きが気になって、仕方ありません たくさん、更新して下さいね~笑 今回のシリーズの方が 個人的には、好きですな^ ^
12件2件

この作品は非公開になりました

なみなみ
甘酸っぱい気持ちになって 何回も読んで 昔の、懐かしい、 ウブだった自分を思い出すような感じで(笑) 読後の爽快感が、たまりません タカナシさんの作品は リアルで 惹きつけられます
2件1件
なみなみ
さよさんの作品の中で、一番好きなラブストーリーです^ ^ 主な登場人物が、リアルに描かれて、想像力が乏しい私でも、わかりやすくて、 本当に素敵でした
17件

この作品は非公開になりました

率直に、おもしろいので、 早く続きが見たいです^ ^
3件2件

この作品は非公開になりました

なみなみ
番外編、早く見たいデス(● ????ロ????)????
2件