宣伝?ふざけないでもらえますか? 長らく書かなかった理由、観覧数が増えないを理由に書かなかった。 だけどコメントを書き残していただいた。 嬉しかったですよ、書いてなかったのにコメントを書き残していただいて 『先が気になるので書いてください』でも『ここ、間違えてますよ』でも読んでいただいてる感じるコメントを見たらまた本気で再開しようと思いました。 開いて絶望しました。 宣伝かよ宣伝かよ宣伝かよ宣伝かよ宣伝かよ宣伝かよ宣伝かよ宣伝かよ宣伝かよ宣伝かよ宣伝かよ宣伝かよ宣伝かよ宣伝かよ宣伝かよ 宣伝かよ
2件
ありがとうございました。手直しさせていただきます
今更ながらコメントを見つけたので返信します 相手のターンで聖杯をぶつける。するとそのターンのエンドフェイズに効果が戻り、ショッカーの銀幕が残りライフコストも無効になります わかりづらかったので書き直します。ありがとうございました
1件