ミンミ.T

おかえりなさ~い♡

夏目ちゃんに会いたくて TOKYO BLACK を何度読み返したことか…… ありがとうございます! 待ち焦がれた夏目ちゃんに再び会えて喜びの涙を流してます!!。°(´ฅωฅ`)°。 しかも、 タダで
7件1件
ミンミ.T

泣けました!

とにかく航貴に泣けました! はっきり書かれてはなかったけど最後のページの航貴に『え?うそ、まさか…』と大号泣です😭😭 大ちゃんを気に掛けたのも、海帆が自ら動くのを辛抱強く待ってたのも、 ああ、そ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ミンミ.T

とっても……

美人さんですねぇ~! 目に強い意志を感じる美人さんですねぇ🥰
1件1件
ミンミ.T

た~んまらなく好きです!

この作品は凄いです。 主人公は世にあるまじき(なんちゃって…プフ笑)ヒロイン。 謎の回収もしっかりされている。 物語が初めから終わりまで全くぶれない! ぶれないので読む事への負担が全くない。 お蔭で
3件3件
ミンミ.T

ありがとうございます!

しばらく会えなかった朝陽さんにまた会えて嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。 2の方もお待ちしてます。 ひかりさんの今後の成長楽しみにしてます!
5件
ミンミ.T

設定あるんですか…?

いつも楽しませて頂きありがとうございます(*゚Д゚*)!! 先程の更新回の王子に対して 「領地に呼ぶ前に一回しばいたれ!」 と、思いながら読みました!笑 後、なんか設定あるんですかね…? コメント受
1件5件

この作品は非公開になりました

ミンミ.T

たまらなく好きです!

素晴らしい…(*´ω`*) 睡眠優先など人が本能で動いたら確かにそうなるよね…ウンウン。でも、洗濯機は無理と半泣きなる前に気付こうね! 可愛さ満点!アァ…なんと養い甲斐のある番様なのww と、大笑い
ミンミ.T

先を……!!

連載お疲れさまでした(*´▽`*) 楽しく読ませていただきました! 途中は何度か胸が張り裂けそうでしたが…(・_・、) 共にしっかり前向けていてホッと…! ただ、勝手に二人の今後を想像してたので「え
2件1件
ミンミ.T

めちゃくちゃハマりました!

こんな素敵な作品をありがとう御座いました! ただ、終わってしまい大変寂しいです。 まだまだ読んでいたいので 何度も何度も読み返しながら 続編でも、番外編でも、 密やかにお待ちしております(*^▽^*)
1件1件
ミンミ.T

よくわからないですが……

たまーに読みたくなるんです 読むとなんかホッとする(^^*) で、今日も読みにきました! 好きだなぁ…
2件1件
ミンミ.T

もがき苦しむ…川の底

お疲れ様でした! このシリーズ身につまされる話しが多いですけど 今回の作品は心が痛かったです。 唯一の救いは想いが重なった事。 でも稔は罪を被るにしても生きとかないと! そりゃあ、こうなるさぁ… 澱
1件1件
ミンミ.T

終わりましたかwww!?

思いっきり笑いましたしw 存分に堪能させて頂きました! 次が変態小説か変態続編(笑)なのかわかりませんが お待ちしてますwww!! お疲れ様でした ありがとうございます(*´▽`*)
2件1件

この作品は非公開になりました

ミンミ.T

更新ーー(ノ^∀^)ノ ウワァ~イ

久々の更新ありがとうございます! 気になっていたので嬉しかったです(*´ω`*) まぁ…岡部さんがこれ以上に壊れそうな展開で、なんだか憐れになってしまうのですが…(^^;) 先が楽しみです♪
1件
ミンミ.T

更新・・・待ってます(っ´ω`c)

心の底から更新欲してます(>_<)!
ミンミ.T

『更新求ーーむ!!』

もう少しで終わりそうな予感はあるんですが…、 気になって気になって、、、。 お願いレビュー投稿してみました! 更新求ーーむ(≧◇≦)!!
3件

この作品は非公開になりました

ミンミ.T
作品消えたーー!! って思ったら、こちらに居た。 とりあえず、読めなくならずに良かったです。ホッ ビックリしました(>_<) アッシュの成長楽しみにしてます♪
4件
ミンミ.T
この男ないわぁ~(-_- ) 浮気相手だろうが元カノの友達に手出すな! ルールも節操もない最低男!! だいたい朱莉もだけど、結婚するなら後味悪いから相手の為に藍には事前に報告するよ。藍にも失礼だけど、
1件1件
ミンミ.T
表紙にヤラレましたw まさしくジャケ買いです! 本当にこの猫ちゃんが “どないしよ・・・” 言ってるみたいで。 初めて見たとき夜中一人でゲラゲラ笑った! 読んでみると、 イディちゃんカワイイ!
ネタバレあり
2件
ミンミ.T
“以前読んだ短編(ありましたよね?)が濃厚な長編へ変身してる~っ!!”と、気づき一気に読んでしまいました。 短編でも淫らでアイタタッな関係だったのに、今作はかな~りレベルアップして、 『“タブーてん
ネタバレあり
2件3件
ミンミ.T
現実では、こんな終わり方あり得ない、ムリムリ! だって、まず、ここまで強靱な神経の持ち主いない。 それに内容ドロドロしてるし、かなり卑劣で残酷なのにびっくりする程 綺麗なラストだから。 でも、“ただ
2件3件
ミンミ.T
純平編は良かったのに残念です。 柾木はいただけない!能力云々の前にただのガキ。 あまりにも勝手過ぎる。それを何度も繰り返す。 社会や仕事なめすぎ。 お馬鹿なただのお子ちゃまにしか見えない。 そして、
2件
ミンミ.T
面白いです!! ありがちなキャラが濃すぎる事も無く、皆さん綺麗に収まってる感じがしますし、展開もクドくなく飽きませんでした。 サクサク読めたので一気に読んでしまいました。 続きにワクワクしながら最
1件2件
ミンミ.T
汚濁にまみれる程にその心は純白──かぁ と、軽い気持ちで読み始めたのに、、、 重いです。 考えさせられました。 本当なら、守られてる立場なのに─。 やっているコトもよく理解出来ず、だから汚れを知ら
1件5件

この作品は非公開になりました

ミンミ.T
お疲れさまでした(^^*) 楽しく読ませて頂きました~! ただ、謎が・・・。 ラストの海の家まで運んだのは誰なんだろ? やっぱり学ですかぁ?   とか、 琉聖さんは死んじゃった
5件4件
ミンミ.T
おかえりなさーい(*^▽^*)
3件
ミンミ.T
久々・・・(((( ゜Д゜)))) キターーー!!!!
6件2件

この作品は非公開になりました

ミンミ.T
えっ?完結!?
ミンミ.T
お待ちしてます(○´∀`○)
2件
もっと見る