つぶやき一覧

○お知らせ いくつかの作品を整理するため非公開にしました。 コメント、レビューをいただいた方々、本棚やリストに入れていただいていた方々には申し訳ありません。
7件
○お知らせ 作品数が増えたので断捨離しました。 作品リストや、本棚に入れていただいた方々には申し訳ございません。
8件
*お知らせ 「幽霊病院の亡霊」と「森山緋色は探偵である(仮)」を一時的に非公開にします。 他サイト(アルファポリス)のコンテストに応募するためです。 お楽しみいただいている方々には、大変申し訳ありません。 コンテストが終わり次第、再公開する予定です。(結果が良ければしないかも?) ちなみにコンテスト提出にあたり、 「幽霊病院の亡霊」は 「幽霊病院の殺人〜そして誰もいなくなったか〜」にタイトル変更しています。 それでは、今後ともよろしくお願いします。
5件2件
妄想コンテスト「金」に「ハムスター殺害事件」を応募しました。 ミステリーのようなコメディです。 よろしければ、ご覧下さい。 それにしても、リニューアル後の操作に慣れません…
6件
稲川淳二の怪談冬フェス~幽宴の中間に残った「二人で撮って」が「千人怪談」に収録されました! ご興味のある方、どうぞよろしくお願いします。
2件