つぶやき一覧

「君と私のリンカーネイション」がRenta等で発売されていました。 よろしければ是非。_(._.)_ Renta https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/216774/
2件
こんばんは、北川葉です。 本日、「君と私のリンカーネイション」第一巻がamazon kindleにて発売になりました。 サンプルも無料ダウンロードできますし、amazon unlimitedでは無料で読み放題になります。 是非、よろしくお願いいたします! https://www.amazon.co.jp/dp/B081SHDTMM
3件
お世話になります、北川葉です。 この度「君と私のリンカーネーション」の第一巻がスターダストノベルス様より電子書籍として発売されることになりました! そのためこちらでは二章以降を非公開にさせていただきました。 長く読んで下さった方には突然有料化してしまって、本当に申し訳なく思っているのですが、今後も応援していただけたら嬉しいです。 発売日は12月11日水曜日です。 書き直しましたので内容は変わっている部分があります。 以下販売ページです
5件
こんばんは 久しぶりに君と私のリンカーネイションを更新しましたm(__)m よろしくお願いします
2件
更新低下しますm(_ _)m
1件
こんにちは 私が現在公開している「君と私のリンカーネーション」という作品についてなのですが、どうやら一部正常に移行されていない所があるらしいのでご報告させていただきます(><) 私も確認しているのですがページ数が多いのでなかなかしきれていませんm(__)m なので、もし読んで下さった方で、何か明らかにおかしいよーという所などにお気づきになられた方がいらっしゃいましたら、是非教えていただけると嬉しいです。 すみません。
1件
少しの間更新ペース低下します
1件
少し更新ペースが低下しますm(_ _)m よろしくお願いします
1件
「君と私のリンカーネイション」のサポーター特典、「君と私の秘密の猫」を、樹木様が更新してくださいました! ぜひご覧ください!
4件
樹木桂様が執筆してくださった「君と私のリンカーネイション」のサポーター特典が更新されました! とても面白い内容になっています!! ぜひぜひご覧ください! 樹木桂様のプロフィールへのリンクは私のプロフィールにあります! 樹木様のミステリー作品もオススメです!
4件
樹木桂さまが執筆してくださった、「君と私のリンカーネイション」のサポーター特典を公開させていただきました! コミカルでとても面白い内容となっておりますので、ぜひご覧ください! 樹木桂様のプロフィールへのリンクは、わたしのプロフィールに記載しています!
2件
やっとやっとテスト期間がおわりました(_ _).。o○ 少しずつ更新を再開していきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
テスト期間のため、更新ペースが低下しますm(_ _)mすみません
1件
「君と私のリンカーネイション」369ページ一部修正しましたm(_ _)m
2件
後半に行くにつれて章の長さが、長くなりすぎているので、後で細分化します(><)
2件
読んでくださる皆様、いつもありがとうございます! テストが終わったので、少しずつ更新再開します!
3件
テスト勉強のため、水曜日まで更新ペースが低下します。 すみません、よろしくお願いします。
1件
すみません、編集の関係で、「君と私の秘密の猫」 一時的に非公開状態です。 準備が出来次第公開します、よろしくお願いします。
樹木桂さまが、サポーター特典を更新して下さいました! 「君と私の秘密の猫」、わたしも続きが楽しみです! ぜひご覧下さい!! 樹木桂さまのプロフィールへのリンクは、私のプロフィールにあります。
「君と私のリンカーネイション」 のページ追加をミスしておりましたm(__)m 間違って前の章末尾に追加してしまっていたため、訂正しました。
1件
すみません、182ページ訂正いれましたm(._.)m 申し訳ないです。
1件
時間ができたので更新しましたm(_ _)m
1件
「君と私のリンカーネイション」 サポーター特典「君と私の秘密の猫」更新しました。(樹木桂様作)
1件
ツイッター始めました! 北川葉 @Wgdh3q20TEnUnsg
1件
サポーター特典「君と私の秘密の猫」ですが、現在連載中のため途中までしか公開できていません。これから順次追加致します。 またその際はご連絡させていただきます(。-_-。)
1件
「君と私のリンカーネイション」サポーター特典公開しました! いつも読んでくださる皆様、ありがとうございます。
1件