情報はパソコンずっと見るから目が痛くなるwwww
1件
3つも必要なのか?笑
1件
打撲しましたニコッ 自然治癒でなんとか乗り切りましたw
1件
足踏み外して8段いったことがあります
1件
エブリスタ は、日本の 小説投稿サイト 、またそれを運営する企業で メディアドゥ の子会社(正式社名は 株式会社エブリスタ )である。とお伝え下さい
1件
エブリスタのとある人が祝ってましたとお伝え下さいww (オマエダレヤ
1件6件
書道教室に行くまでの道が入り組んでて教室からも遠いから影が薄いみたいw
1件
マイナーだからみんなから存在忘れられてるけど…… あれ、何部だったっけ?ってよく言われるww
1件
因みに男子なんですけど、部自体は男子のイメージないかもw
1件
もし暇だったら答えてくれる?w すみまそは何部に入っているでしょう? ヒント: マイナーです^^
1件15件
今暇です?(話しかけるの下手かw)
1件2件
おひさ〜  きりちゃまダイチュキ( ・∇・)
1件3件
一応捨てメ探しました〜(*゚▽゚*) だいぶ時間が経っちゃったからもう要らないかもしれないが受け取ってぇ〜〜 規制かかってたらごめんね、、
1件3件
おはよう^^
1件