つぶやき一覧

「雨の日はそばにいて抱きしめて」美陽森さん。 何か、面白そうな作品見つけたぞ! 初々しぃ恋愛する年じゃ無くなるとハマるのよね~ぇ!キューゥって締め付けられる恋愛物語。 煎餅食べながら昼にTVの前に陣取るおばさんの気持ち分かるわ~ぁ!何てったって、今そんな年なんですもの(笑) タイム風呂敷とタイムマシン欲しいわ😌 もぅ一度、ピッチピチのお肌と若さで青春やり直したいわ!
水嶋つばきさんの作品好きなんだけどな~ぁ...大丈夫かな~ぁ? ページコメの心ない読者の発言で更新意欲や作品を作り出す意欲失っちゃったのかな~ぁ? とっても素晴らし作品を書くのに... まっ、ページコメ見てると「なんだこりゃ!!」って思うコメ確かにあった! そんなコメ書く人はどんな人物だろぅ?と考えたりした。小説購入したこと無いのかな?とか空想の世界ですから!と突っ込みたくもなった!作中の流れや登場人物にいくらイライラしても、それはストーリーであって、最後まで読んで感想や納得で良いんじゃないかな~ぁ? 小説って、読んで自分の頭の中で想像を膨らませ、楽しむもんじゃないのかな?購入した小説でイライ
あなたと出会ってしまった日。氷川咲さんの読者のページコメ好きだな~あ!読者の暖かみが感じられる! 他の作者の作品ページコメもこんな暖かぃコメだったら、読者も作者も気持ち良いのに! でっ!気づいた!初めにコメする人によって、コメの流れが良いものにも悪いものにも変わるんだ!っと!集団心理?って奴ですかね~ぇ
中々見つからないけど、素敵な作品に出会った時は、何とも言えない気持ちになる!過去作まで読み漁る始末です。本をお金を出して購入しても、中々これ!っと言った作品に巡り逢えないのにしかも無料で読めるなんて幸せ❤でもページコメに〇〇→〇〇の漢字直しや、〇〇気に入らない!〇〇の意味が分からない。読者のこのコメントこれ嫌い!ニュアンスで読め!間違ってる字は書籍化される時にプロが直すんだからうるせーよ!気に入らない?だから何?ストーリーなんだよ!それも分からんか?そんなに指摘したり文句言うなら、それなりのそれ以上の作品自分が書いてみろ!と言いたくなる。書いてから文句言え!作者の執筆意欲失わせるな! 気に入ら